どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
仰天&ブツブツ
2006年08月30日 (水) | 編集 |
仰天

今晩の中居くんの服装・・激らぶーーーーーv
かわいい・かっこいい
いつもの事だけどね、うふっ(いつにも増して激甘)

らいおんハートまで聴けちゃうし
この歌声に酔いしれてもいいよね?  
え、ダメ・・・?ええやんええやんっ!

由美さんのウエストが細くなる体操
バシッバシッって音がする・・スゴイ けど効き目ありそうかも
「非常に難しいですね」と掛布さんの物まねで(笑)
うんうん難しそうに見えました ぎこちなかったね

【今日のツボ】
小林姉妹の真似で向かい合って湯船に入るフリの中居くんと鶴瓶さん
「中居くんの顔、小さかったよ」って言う鶴瓶さんとかわゆい顔の中居くん
これだけで幸せ気分になれるって安上がりかな(笑)

またまた中居兄の真似をしてくれた柳沢さん(笑)
あたし昔、この人のサイン持ってましたーーーーーー ははっ(なぜ笑う?)
別にファンだったわけじゃないんだけど(え)
色紙じゃなくて破ったノートに書いてもらったサインでした
柳沢さんがテレビに出始めた頃・・だったかなぁ 
だからずいぶん昔です  私、小学生?だったと思う
私の姉の友達の方から貰ったものでした 
中居くんの高校と柳沢くんの高校の話が出てたけど・・・
当時はどっちもどっちです、はい(笑)
今は違うみたいですけどね

顔面移植手術・・ってすごいですね びっくりしました








ここからはブツブツ独り言のようなものなのでスルーしても構いませんよーー

目ばちこが出来た・・(泣)
目ばちこ→ものもらいね。
左目のあっかんっベーした奥にでっかいのがーー。
見た目は腫れてなくて分からないとは思うけどゴロゴロして痛いっ。
最近よく出てくるんだよなぁ・・こやつめっ。
この前は福岡行く前に出来て、でも瞼の先っちょだったから自分でえいって潰した!
これするとすぐ治るんだもん(えええ)。てへっ(自慢)
でも今回のは奥過ぎて潰せない・・。明日酷くなってませんように。
・・福岡行く前、名古屋行く前・・スマさんに会いに行く時は目ばちこが出来ちゃうあたしって・・なんなのさっっ!!
疲れたりすると出て来るんだよな私の場合。行く前から疲れてるって事なんでしょうか・・緊張してるのかな、はははっ(苦笑)
明日は名古屋だーーー。今日はどうだったんでしょう。無事に終わってるとは思うけど。中居くん、元気だったかなーー。気になる。今からネタバレ探ししようかなぁ。
そうそう名古屋チケ譲ってくれた方、今日初めてお会いしました。
貴重なチケを譲っていただき本当に感謝です。
その方は行けなくなった代わりに楽しんできてねっ、って言ってくださって・・涙涙の気分でした。名古屋は諦めてたし。
その方は大阪のみの参加になってしまったようですが、明日はその方の分も声援を送って来たいと思います。「木村くーーーん」って(笑)木村ファンの方なので。
少しばかり体調・気分が下がり気味・・・なんだかなーやっぱりお疲れなのかなぁ。でも明日は楽しみです。

スポンサーサイト