どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中居画伯の絵を堪能
2006年08月29日 (火) | 編集 |
いいとも

キャップ・ピンクT・白パンツで登場 眠顔です
なんだか肌が黒くなってるのは気のせい?(夢?)
なんだか裾がパワーアップしてるように見えるのは気のせい?(幻?)
あれれのれーーーーー(驚)
おヒゲすっきりでやんのっ
CM撮影でもあったの?ただ綺麗なビジュにしたかったの?
それは謎だけれども・・・名古屋ではヒゲなし中居くんかぁああああ(興奮)

・・・でもだけどね・・・
いーのよ、いーの、元気ならさっ って元気やんね?
今日はTシャツの下に何もないように感じたし 
笑顔だったし・・
それ以上望んだらいけないです

脳・お絵かき暗記
元の絵にあったものを暗記して書き込む、というもの
「10秒以内なんて下手くそになっちゃうじゃないですかー」
そうだそうだ!時間が短かったら画伯は描けないんだよーーーっ
そんな画伯が描いたのは【男の子と女の子】・・・裸だよ?(笑)
リクエストされて描いた【鹿】・・・人間っ?角がいっぱい(苦笑)
・・・さすが画伯 人間離れしてます やっぱりピカソーーーーv

もしっもQ ゲスト・Mr.マリック
マリックさんの本名は「マツオアキラ」さん・・マツックでもいいのにね
輪ゴムのマジックでマリックさんに持って、と言われ
「痛くない?」って言う中居くんが今日のツボ(可愛)
痛くない?って34歳の男が聞く?ねぇ聞く??
聞いて許される人はそうそう居やしませんって(断言)
お腹から青唐辛子 ちらっと見えたお腹は素肌だったよね?

わんぱくノーベル賞・7歳の世界最年少ドラマー
「英語ペラペラですね」うん、そうだね(笑)
「アイアム・ジャパニーズ・NO1 シンガー」
言うタイミングを待っていたかのようにお決まりの台詞
言わないと逆に心配しちゃうよ、調子悪いのかなって(自分が重症・笑)

思ってたより元気で笑顔でテンションもよくて・・
そう見せてくれているだけかもしれないけれど、それでも少し安心、かなぁ
明日からは名古屋だね 私は31日です
歌や踊りをすると状態が変わるのかどうか、大丈夫なのか、それすらわからない
けど、きっとSMAP・中居くんはみんなを楽しませようと思ってるはずやもん
辛かったとしてもしんどかったとしても・・
だからそれに答えるように楽しみたいとは思ってる
辛そうだったら心配しちゃうけど・・・まだわかんないもんねっ

そうそう、みなさんに残念なお知らせです
スマスマでの牛乳パック工作 
昨日の日記の予告通り子供たちに見せました
その子供たちが選んだのは・・
・・・・・
  慎吾の作品でしたーーーーーーーっ!!

あれーーーおかしいなぁ??中居くんの野球場じゃないの?(苦笑)
・・なんかね、慎吾のが一番楽しそうに見えたんだって 二人が二人とも
もっとね時間があったらわからないと思うのよね・・・うん(笑)
スポンサーサイト

