どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ライブ話
2006年08月27日 (日) | 編集 |
いいとも増刊号

{/tv/}吾郎ちゃんが登場した火曜日の放送終了後
中居くんの「吾郎にキャーって言っちゃダメ!」の小悪魔発言(笑)
「なんで中居くんはイジワルするんですかー」と梨花ちゃん
「面白いじゃないですか~」・・可愛い顔に免じて許してあげてなー
「すいませんね、楽しかったです」・・ってちゃんと反省してるんやからっ(してるの?笑)

それからはその日(22日)のライブ話
つよぽんは舞台挨拶、自分と吾郎はここ
だからリハは残ってる木村と慎吾でしていると
この日のMCもこの話だったんだよね?
だから「モアイ」の練習がいっぱい出来て特別ver.になったとか・・
ここからが面白かった
ライブに間に合うの?早く行かなくていいの?ってみんなの心配に
「間に合うんです。僕は大丈夫なんです」何が大丈夫なん・・・?(苦笑)
「僕は、まぁ、そんなに・・・」そんなに何なの・・?(笑)
「(SMAPの)メンバーですよね?」とぐっさんに確認される中居くん
「最悪何とかなりますよ」・・・ならないって(笑)

そして18日のつよぽんがいいとも中継した話
もしいいともに出ていたらライブには来れなかっただろうと・・うん、そうそう
もしつよぽんが居なかったらスマップではなく【スマッ】になっていたそうで、
中居くんが居なかったら【スマプ】なんだって・・・
今だから冗談で言えるけど本当にそんなことにならなくてよかったよぅ
・・・でも4文字だからひとり分、足りないよ??(どうでもいい)
そして他の方より先に帰る中居くんは右扉の所でお尻、掻いてた・・・(惚)←え?

慎吾とつよぽんはそれぞれ鰻の話だったね これもライブMCでしてたんだよね


ポポロ10月号
発売は4日ほど前だけど慎吾のライブ話インタで印象に残ったところ
中居くんに偏ってる話しか覚えてませんが・・・
【忙しくてリハに5人が揃えなかった。途中、中居くんが目の病気になったのも大きかった。だからいざリハとなってもどうしても一人が集まれなかったり。そうすると新しい振りは出来ない。だから今日は解散とか・・。そんな状態が続いて気付けば本番3日前】
【中居くんは結局ダンサーとの練習もほとんど出来ず。誰も居ない場所でひとり振りの確認してたみたい】
【ステージに上がってる時、5人が交わすアイコンタクト。何とも言えない。この時はプロって感じる】

こんな感じで慎吾が語ってた(雰囲気ね) 
本当に本当に時間がなくて、でもやらなくちゃで・・・
ひとり、振りの確認をしてた中居くん・・
胸がいっぱいになります  
SMAP大好きです
幸せなライブをありがとう(号泣)

スポンサーサイト