どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドラえもんキャラのSMAP
2006年08月22日 (火) | 編集 |
いいとも

ベージュのキャップ、裾金は変わらず・・・
目がくりくりだから猫ちゃんだよね
かわいい(でも裾金は推進しにゃい)

脳・上下左右え門
上下左右に向いた漢字の向きを答えると言うもの
タモさんが今日朝一の飛行機で来たんだよね~
に、会場から「頑張って!!」と声援がっ
それに変顔(おとぼけ風)で答える中居くん
「今が一番眠い」も相変わらず
例題で悩んだ中居くん あたいも「右!」って言うてもたぁあああああ(苦笑)
こういうおとぼけの時っていつも一緒になるんだよねーーお揃いっ♪←あほ
ちゃんと意味が分かればこっちのもん
簡単にクリアする中居くんでした

もしもっQ
最初のゲストは中尾彬さん 解答者ゲストに吾郎ちゃん・・・なんだけど
「紹介したくありません。出たら絶対盛り上がるもんっ」
ってまた・・もん、だよ~
ちょっと拗ねたりしちゃって楽しませてくれる中居くん
吾郎ちゃんとは別の飛行機で東京に来たそうです
帰りは一緒みたいだけど、中居くん寝た振りしたのかな~~~あはははは

飛行機といえば昨日の慎吾
いいともが終わって福岡に向かったけど雷雨で熊本に下りるかも・・(えぇええ)
CAと機長さんの頑張りで?無事に間に合ってよかったです 
雷雨よ、一瞬でもどいてくれてありがとうよっ

でも今回のライブはお天気に悩ませれますなぁ・・・
さてさて吾郎ちゃん アニメのキャラなら「はなわくん」うん、納得(笑)
でも「実際はのび太ですね」「うちのメンバー、スネオとジャイアンだらけだから」
もう大笑いやわ 吾郎ちゃん座布団3枚v
「誰のこと言ってんだよ!!」って、そんなん言わせるんですかーーーーぷぷっ
メンバーが来ると中居くんの顔が優しく柔らかくなるよね

いいとも選手権での帽子+ボールを乗せたままでエンディング
可愛かったでございます・・・・



福岡お疲れ様でした!!
盛り上がったんやないかなぁーー
台風やいいともの往復で大変だったけどたくさんの人が楽しめたよね
次は名古屋!! もしかすると行ける・・かも、なのだぁ
スポンサーサイト

