どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡SMAP18日・感想
2006年08月20日 (日) | 編集 |
今日はネタバレと言うよりも感想・その他、です。

私の席は横花道近くの親子席。でべそも観やすくトロッコで通れば5m以内の場所。
なのでメンバーそれぞれの顔も肉眼ではっきりと見えました。
去年のサンプル、一回目はアリーナの端っこだったので、その時のほうが距離は近かったですが今回もなかなかいい席でした。親子席でしたしね。
【木村くん】
ソロはでべその先に座って歌い始めました。
しっとりしっとり、カッコイイーーーーです。
ピアノの上に立って歌うのは賛否があるようですが、とっても素敵でしたよ。
ピアノの上に立って歌うなんてメンバーの中では木村くんしか似合わないんじゃないかな・・と思いました。
中居くんバースディも仕切ってくれたのは流石です。ありがとう!
そして中居くんと同級生とは思えないほどのパワー(笑)
どんな時も手を抜かない姿勢に胸を打たれます。
トロッコで通った時の肉眼で見る木村くんの美しさには惚れ惚れです。
うちの旦那さんと長男、「木村くんがこっち見た!!俺たちを見た!!」と言っていました(笑)木村くんの団扇を振るふたりに指を指してくれたんだって。
錯覚でもなんでも幸せな気持ちになれたようです(笑)
【吾郎ちゃん】
吾郎ちゃんのソロ、アルバムを聞いていて我が家の男三人のお気に入りでした。
この曲がライブではどんな感じかな~と思っていました。私はネタバレで多少は知っていましたが内緒にしていたんで・・・(汗)
「お母さん、吾郎ちゃんってマジック出来るんだ~!凄いね~カッコイイね!」が子供たちの感想。素直で宜しいでしょ?(笑)
椅子に座ったまま押されて動いていく吾郎ちゃんも印象深いようでこの遊びが我が家で流行りそうな予感・・・・それは止めてもらおう・・(苦笑)
でもトロッコで通った吾郎ちゃんは記憶にありません・・・(汗)
多分、中居くんばっかりを追いかけてたから・・・かな 次はしっかりと・・!
【剛くん】
TOKIOの会場が一体になる盛り上がりは半端じゃなかったです!
会場のペンライトがとっても綺麗でした。みんなちゃんと揃っててスゴイ!
今回のライブではどこの会場でも剛くんのテンションが高くてMCでもいっぱい話していて。可愛らしいつよぽんが盛り沢山で。
私が見た限りでは『Naiyaiyai』では手を振らずちゃんと円に入っていたよ~(笑)
トロッコで通るつよぽんは毎年メンバーの中でも一番お手振りをしてくれるように思います。優しい笑顔であっちこっちを見ながら。
長男は「つよぽんも見てくれたよ~手、振ってくれたよ!」と。
【慎吾くん】
慎吾のソロには旦那さんが大絶賛!!!
「めちゃくちゃカッコイイやん、慎吾ぉーーーー!!」と(笑)
くぅちゃんとのPVも相当気に入ったようです。カッコイイを連発してました。
うん、確かにカッコイイ。去年のソロとはまた違ったカッコ良さ(去年のソロでは卒倒しました)今年は痩せてビジュアルも一段とよくなったし(笑)
末っ子とはいえ大人の男でございましたね・・・うん・・(←少し寂しいらしい)
でも可愛らしさ・ずるさもちゃんとあって(笑)だから誰からも愛される慎吾なんだなぁと思った。次男がお手振りをしてもらったと言い張ってました。
でもそう思うくらいの距離だもん。きっと本当に振ってくれたんだよ。ね。

周りの席では特にマナー違反はいませんでした。
所々で立つ人、下まで降りようとする人・・も居ましたがちゃんと警備員さんが制止・注意してくれていました。警備員さんが頑張ってくれたおかげで楽しむことが出来たのかもしれません。会場によっては素人のような警備もあったようですが、これからのライブでもしっかりやってもらいたいですよね。
あ、でも他ブロックでトロッコが通る時に階段を駆け下りる人々もいましたね・・・残念。
我が家の子供たちは一度もトイレに行くこともなかったので私もゆっくり見ることが出来ました。間近で見るメンバーに固まっていたけれど(笑)

3Dも楽しめました。ラッキーさんには選ばれなかったけど羨ましくも微笑ましく見ることが出来ました。この日は男の人は多分ひとりだけだったと思うんですが、めちゃめちゃノリノリでメンバーと踊ってました。慎吾とは向かい合ってコマネチとかしてた(笑)バックステージに行ってしまうとモニターでしか分かりませんでしたが。ただ今年はアリーナの間に入らないので埋もれ、がちょっと可哀想かな・・とも思いましたね。

肝心の私は中居くんと目が合うという錯覚には陥ることがありませんでした・・
あんなに近くを通ったり、リフトで真上を上がってたのに・・・
でもいいんです 誕生日を一緒に過ごせただけで 近くで見ることが出来て
こんなに幸せな気持ちにしてくれた 福岡まで行って本当に良かった
可愛くて、でもかっこよくて  どの衣装も中居くんに似合ってて
張り切って、でもへタレで そして照れ屋で・・・・・
中居正広最高 SMAP最高! これに尽きます
次回は9月20日の大阪 一ヶ月会えません ちょっと寂しいなぁ(泣)
名古屋・国立、行きたかったです って言うか行きたいーーーー!!!!
でも行けない方も居る中、会えるだけでも幸せなんですよね、うん。

台風を心配してメールをくれた方、コメントをくれた方、本当にありがとうございました。自分のことのように心配してくれて、そして喜んでくれて。
嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました

スポンサーサイト

