どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡SMAP18日・中居ソロ
2006年08月19日 (土) | 編集 |
昨日今日とラーメン食べました。とんこつは美味しいですね~。キャナルシティでお買い物をして太宰府天満宮で甥っ子の合格祈願もしてきました。今は帰りの道中。
続いて中居くんソロのネタバレです。



札幌新潟日産のネタバレは読んでいたけれど始まればドキドキ…。最初に登場した女性。ビクターがオーディションで選んだ方でしたよね。中居くんのリクエストした通り本当に歌の上手な方でした。そんでもってめちゃ綺麗な人やん!…ちょっとジェラシーでした…。そしてそして、中居くんの歌には本当に感動しました。1年前のブリブリ1部も震える感動でしたが今回も鳥肌が立ちました。声がよく伸びていたし歌詞の通り切なく感じて…音程も大丈夫だったし(笑)ファーの衣装も可愛いくて華奢な中居くんにぴったり。袖を取られ二の腕さまが現れた時には拝みたいほど(笑)本当に素敵でした!贔屓目があるかもしれないけれど、きっと中居くんファンではなくても心動かされるんじゃないかなと思います。私もそれぞれのメンバーのソロにも心動きました。それはまた次回に書きますね。
個人的にはアルバムで中居くん&りんこさんの歌、として聴きなれていたのでその二人の生歌も聴いてみたいかな。ジェラシーで言ってるのではありません(笑)りんこさん、いつか出てくださるのかなぁ。
そして歌が終わってのオチ。今回もいいともやる気ない、うちわがふざけてるなどを言われていました。親戚が間違えて福岡サンパレス(?)に行ったらしいな、お前もアホ家族みんなアホ…とか誕生日だから台風が来たとかもありました。
そしてMCでのHappyBirthdayは本当に嬉しかったと。嬉しいのを表現するのが下手だけど…とも。そこでまた「中居、中居!」の手拍子&大合唱。本当に全員が言っていたと思います。すごかったです!そこでまた中居くんは嬉しい顔、でも照れてます。本当にいい顔してましたよ~。「気持ちよりも物の方が嬉しい」と言って照れ隠ししてました。そして誕生日だからって夜空ノムコウで僕が歌い終わったからって拍手しなくていいですよ、サラッと流してください、平等でいいですから…とも言ってました。夜空…の終わりはホントに拍手がいっぱいありました。誕生日だからかはわかりませんが私は中居くんが上手で感動したのと音程が外れずホッとしたので拍手しましたが(笑)他の人はどうだったのでしょうね。そしてこの話をした時にまたスタンドの奥から「中居コール」か「アンコール」の合唱が始まりました。(私の座ってる場所ではアンコール、でした)中居くんは「歌ってもいいけど時間が短くなるよ」会場は「えーー」「なんで文句言われなきゃいけないんだよ」「まだソロ歌ってない人も居るから」と中居くん。結局歌いませんでしたが、中居
くんが本当に嬉しい、感謝しているよって気持ちが伝わって来ました。
彼なりの言葉と照れた表情で。
こんな中居くんにまたまた惚れる…!!隣に旦那が居ようが関係ない(笑)本当に今日開演してよかったと思いました。メンバーも悪天候な中、来てくれてありがとう、張り切っちゃうよ~って盛り上がっていました。
うん、本当に楽しかった。嬉しかった。幸せな時間だった。
今回も雰囲気だけ感じてもらえれば幸いです。話の前後や言い方の違いはお許しくださいね。なんせまだまだ浮かれてます。夢の中です(笑)旦那さんや子供の反応も本当に面白くて書きたいことはいっぱいありますが、携帯は疲れるので明日以降にまた!
家まではまだまだ長い道のりです…頑張れ、運転手ー(笑)
スポンサーサイト

