どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡SMAP18日
2006年08月19日 (土) | 編集 |
台風の影響でライブが中止になるのでは…と心配した18日。午前中は雨風がひどい時もあり本当に気になりました。私たちは11時過ぎにドームの駐車場に到着。グッズ販売は12時30分からします、と急遽場所を変えてでしたが予定通り12時には販売が始まり、10分ほど並んだだけで買えました。この時点では「開演する予定」との事。でも福岡公演情報は14時16時に更新しますので…とその時の台風状況により変更有り、の言い方でした。午後からは雨風も随分収まり、ホテルやドームの往復も思ってたほど大変ではなかったです。でもびしょ濡れの方も居たので時間によっては大変な移動になった方もいるようでしたが。
ここから少しネタバレ。



MCの始まりに木村くんの掛け声で「HappyBirthday」の大合唱!その間にケーキが登場しロウソクに火を付ける中居くん(笑)「なんで俺がするの?」と言ってました。 そしてメンバーからの花束。木村くんが「会場のみんなの気持ちもこの花束に一緒に入ってるから」みたいな事を言って渡していました。さすが木村くんだなーと。「おめでとう」の声もすごかったですよ。私も自分の分とみんなの分といっぱいいっぱい言って来ました。頑張ったよ、みんな!!はにかんだ顔の中居くんがカワイイ…の。おめでとうが言えた事に私はもうウルウルしてしまいました。そして誕生日がライブ中にあり沢山の人にお祝いしてもらえる中居くんが羨ましい、幸せだねとの話になり、惜しかったね~つよぽん(笑)との事で♪HappyBirthday剛~とワンフレーズだけみんなで歌いました。その後のMCは剛くんのいいとも中継話、前夜の食事に行った話(剛くん吾郎ちゃん慎吾くん)、剛くんの酒武勇伝?話など。慎吾くんが「アニキが~」と剛くん話を盛り上げてました(笑)いっぱいばらされた剛くんはそんな慎吾くんに「お前ずるいな
ー」と苦笑い(笑)このやりとりが面白かったです。中居くんはあんまり話してなくて聞き役。MCの最初に誕生日をしたから自分の事はもういいよ~って感じなのかなって気がしました。そんなところが中居くんのいいとこ…とひとり思ってました。

なんせウキウキ・ウルウルだったので間違いもあるかもしれませんが雰囲気を感じてくださいね(笑)
今から福岡観光しますので一旦送信。

