どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
嬉しさと不安と
2006年08月14日 (月) | 編集 |
スマスマ 夏休みスペシャル

70年代の曲をSMAPと歌おうBEST10
この歌のほとんどは私自身が中学生の頃に聞いていました
と言ってもリアルタイムではないですよ、中居くんと同じ72年生まれやからねー

聴くと色んなことを思い出します 感傷に浸ってみたりv
「なごり雪」は中3の合唱コンクールで歌った思い出深い曲だし、
他の曲にもたくさんの思い出があって懐かしい顔が浮かんでくるんやもん
それをスマさんが歌ってて、しかも今日はまとめてドカンと・・
ちょっとおセンチになってるかも(苦笑)

ゴダイゴSPメドレー
思い出すのはやっぱり「西遊記」に「銀河鉄道999」
懐かしいなぁーーーー
手を腰に、振り振り中居くんがとっても可愛かったっ
メンバーも楽しそうやったな
来週はMrマリックさんやのね
スマさんの驚き顔見るのが楽しみやわん

中居くんのおじいちゃん、鼻が赤くってカワイイーーーー(大笑)
エビちゃんの時のおばあちゃんもかわいいし
かわいいって思ってしまうのは甘甘な中居ファンやから?(笑)


ここからは私事
旦那さんに少し前から替えないと危ないと言われていた私の車のタイヤ
本日【中居タイヤ】になったんやv
私が希望したわけではないんだけどね  
でもなんだか嬉しーーーーーっ
買ったら中居グッズが貰えるとかあればもっとよかったのにーーー(笑)

今年初ライブまであと4日・・
嬉しくて楽しみなんだけど・・・だんだんと不安が増してきたよ
これも毎年恒例かもしれない
私が心配性、小心者?なのかもしれないんだけど・・・
体調崩して行けなくなったらどうしよー(今回は子供も居るし)
急なアクシデントが発生したらどうしよーー
台風発生?!これならきっと大丈夫だよね・・・・???
などなど・・・・・・いっぱい考えてしまうんやもん
そんなことで頭がいっぱいになって、ひとりあたふた~あたふた~です
早く当日を迎えて会場の席に座って開演を待つ状態になりたい

