どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
仮面舞踏会♪
2007年06月01日 (金) | 編集 |
うたばん/0531

今日も麗しい中居くんだこと(惚)
ゴールドのラインが入ってる衣装がとーーってもお似合い
・・・色合いがぽってり感を出すけれど・・・
(先週と同じブランドのような・・・?)
あの靴はとってもお気に入り?(笑)

中居くんが微妙な立場になるというゲスト
トリオ★ザ★シャキーン
先輩の東山くん&後輩の森田くん
どーしましょ?
自由に自由にいっちゃってえーーーー

9年ぶりの東山くんだけど、あんまり変わってないよなー
これ観てたけどあんまり記憶は無い・・・
中居くんの茶髪サラスト♪可愛い
今の方がもっと可愛いけどっ

東山くんからお土産を頼まれた中居くん
試合中に電話しちゃうのはさすが先輩なのです(笑)
でもお土産は他の人へ・・・
ヒガシくんが欲しいんじゃなかったんだ・・・
僕が欲しかった、僕から(他の人へ)プレゼントしたかった@東山くん
ということは間違いでは、ないですね
納得したようでよかったです(苦笑)

須賀くんに話を聞くときは声のトーンがちゃんと優しいんだよね
12歳ですか・・・早っ スリーピースVVV

腹筋1000回を毎日する東山くん
芸能の為ですよ
はい・・そうすか・・・すいません・・・
またまた納得したようでよかった(笑)
いい音なんてさせなくていいのよーぽんぽこお腹!!!
この衣装いいけどやっぱ、ぽってりだよーーーーーっ

東山くんの真実
城島くん元気かなー?
そこから東山くんと城島くんと中居くん3人の同棲生活話へ(笑)
こんな話は何回でも聞きたい
中居くんがなんとも言えないハニカミ笑顔で話すんだもの
心の広い大先輩が居たからこそ今の中居くんも存在するのよねっ

東山さんも中居の歌は味があっていいって言ってくれて(嬉)
竹内まりやさん、去年も来てくれてましたよね
そうやってどんどんどんどん世間に知らせちゃってくださいましーーーーっ

グルメクイズ
食べさせてあげる姿もあーーんする姿もいいっいいっいいーーーーっ!!(叫)
そして正解する中居正広は流石です
僕、主食グルテンですもん・・・座布団3枚!!

仮面舞踏会
中居くんがニッキ、森田くんがカッちゃん
ふたりが東山くんの振りをチラ見しながら踊ってて♪
カッコイイ踊りじゃなくって可愛い踊りだったけど大満足やわーーー
テーブルが邪魔でバク転出来なかったようだけど(笑)
最後、森田くんに突っ込んでいた中居くんも大好きっ

上戸彩ちゃん
ハトヤCMをふたりで楽しそうにするMCがツボ(笑)
このCM関東では今もやってるの?
肩凝り解消エクササイズ
お腹が見えたーーーーーーーっ!!
ぽっこりぽっこりしてたよおおおおお
なんだか・・・ドナルドダックに見えてきたんですけど・・・
先生の名前を言い間違えて自分で頬をパチン
あーーーあたいも叩いて欲しい・・・・(え)
高田さんの話に大笑いして突っ伏しちゃう姿に幸せ感じましたわん
スポンサーサイト