どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

教えてっ
2007年02月07日 (水) | 編集 |
仰天

黒ニットキャップ好きーー胸にはドクロ♪
ちょっと刈りすぎました?
ぷぷぷぷぷうーーー その頭のことですか?(笑)
残念ながら『華麗なる一族』には入れなかったんですね 残念
ドラマには出てますが『華麗なる一族』ではない人!!

鶴瓶さんをいじりまくる中居くん(笑)とっても嬉しそうなんですけど?
ちゃーんと宣伝してるのねv

ゲストは女子高生4人
ちょっと気になるのはね、ちょっとこの襟が気になる
と女子高生のセーラー襟を直してあげる中居くん
恥ずかしくないの?照れないの???(笑)
ここではおやじキャラとなってしまうんやねあ
でもそんな事が気になるのはやっぱり中居くんらしいやんなv

アイスダンスを観る中居くんの眼差しがとってもキャスター目線に見えましたっ
決して決しておやじ目線ではありません!(重要)

ブルマ廃止になりました@女子高生
マジでーーー?・・・ってそんなに反応するところだったのかいな(笑)
私もバリバリのブルマ世代でしたけれども・・・今考えるとなんであんなものを・・だよ

英語の歌が得意な女子高生
僕は歌に関しては厳しいからね そうね厳しいと思うわーー自分に、ね
俯き固まる中居くんがかわいーのぅ
今にも泣き出しそうな顔で怯えて隠れちゃって(笑)
うまくてびっくりした・・・ この言い方は計画的なかわゆさ!!!

ジャンプ、教えてっと前に出てくるとこ見ましたかーーーーーーー???(萌最高潮)
足取りがなんとも言えずぎゅーってむぎゅーってしたくなるのっ
見事な1回転でした(拍手)そりゃSMAPですから ってここでまた吾郎ちゃんの名前が(笑)
ビールマンスピンだっけ?わーすげー!すげー!と喜んでいましたわねえ
目くりっくりにして驚いちゃってほんとにもう無邪気な子ッ 
中居くんのは・・・歌舞伎?(笑)

棚トークでの女子高生かあ~にぷぷっっと吹き出しました
お疲れ様でしたっ(礼)


月曜スマスマの不足分をたっぷり補うことができましたなあ(嬉)
そうそう・・・・中居くんの風邪が早くよくなりますように(祈)

.....................................................................

昨日から学校の役員仕事が忙しくなりましたーー
昨日も学校、今日も学校、明後日も学校・・・(溜息)
年度末&最後のイベントの為に忙しいったらありゃしない!!
平役員でこんな状態なので本部の方はもっともっと大変そう・・・
2年後にはその本部に入ってる可能性大なのよね・・・
今からゾッとするうううう(震)
はあ明日は宿題しますわ  宿題もあるんです(苦笑)
そんなこんなでWink Upを買いに本屋に行く時間も元気もなく・・・
近所のコンビニに寄るもやはりそこには無かった・・・・
だけどもタダでは帰りません ガイド立ち読みv←買え
「オレンジ」を歌うスマさん・・・・ いいやん、いいやーーーーーーーん!!!
ちょっとこれは期待大だわさっ 
中居くんの衣装も素敵だったし
来週はちゃんとETもあるみたいやしねっ
これを生き甲斐に頑張るわっ 
ETがあれば一週間生き延びれるものっ(大真面目)
スポンサーサイト

