どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SMAP友の会
2006年08月10日 (木) | 編集 |
うたばん

タッキー&翼
「ジャニーズ友の会」とやらに入ってる子ら、J-webでリレー日記してたよね
なんだか楽しそうだなぁって読んだような気がする
「呼んでよ」・・各グループ1人でも中居くんは行かないでしょー!(笑)
「木村どんなテンションで行くんだろう」・・一番近いけどそれもないな
あの中にSMAPは誰も入れない気がする・・・なんか、違う(勝手なイメージ)
それよりもSMAP友の会作ればいいのにぃ(笑)
もちろんメンバー限定やでっ
割り勘でご飯食べに行くの ドライブにも行ったりっ
んーーーー妄想だけで食べていけそうやわー

「三人の♪ドミソ侍」
前回も爆笑 中居くんがゲストのように目立ってた
しょうがないのよね・・・ついつい目立っちゃうのよ、居るだけでね
「俺いいもん」悪役は嫌なんだよねーー 似合わないしねーー♪(中居バカ)
そんな可愛い顔で言われたら反対する人はいませんっ

スタントの方のイタイ演技にイタイ顔
台本持ってリハ 真剣な眼差しが一瞬見える
真島さんは美味しいことしてくれるし、うふふーーー(危険)
最後は翼くんに裏切られ(?)粉に飛び込まなアカン状況にっ
「ちょ、ちょー」と躊躇しながらやっぱり飛び込む中居くん
ここで飛び込んじゃうのがナカイマサヒロなんだよね
26Hとは全く、まっっったく違う気分で観られたから良かったけど
今年は粉難の相が出てるんですかね、中居きゅん・・・
でもでも・・・・やっぱり中居くんが「ゲスト」になっちゃったよねん

鈴木亜美ちゃん&友近さん お料理対決
友近さんの二の腕やお腹をぷるぷるする中居くん
後ろからほっぺをぶーーーーーってするし・・・
羨ましいぞ、友近ぁあああああ!!!
あたいの二の腕だってぷるぷるなのよ、中居くん!!(え)
顔を近づけられて逃げちゃってんの やっぱかわいいーー



今年はどうしようかと悩んでいた団扇作りをして肩が凝ってます
まだ片面しか出来てないんだけどね
中居くんBDライブに行ける事だしBDバージョン作成中v
足りない材料は明日買いに行かなくっちゃ
スポンサーサイト

