どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡お誕生会チケ到着
2006年08月04日 (金) | 編集 |
無事にチケ到着しましたあ
ちゃんと親子席が取れてた よかった♪
子供連れで申し込める間はやっぱり親子席がよい
去年のコンでは我が家の長男、目線の先は前のお姉さんのお尻・・・
大好きな木村くんより、「お尻を見に行ったようだった(涙)」って・・
しかもノリのよいお姉さんだったのでお尻ふりふりでね(笑)
今回はじっくり楽しんでくれるかな 
見える、って事でよしだし
席も結構いいやん、いいやんって列と番号だった
私は座って観るのは初めてなのでどんなんかなー?って感じだけど、
倒れても気づかれないってことで自分の初日にはいいかも(笑)
中居くんのお誕生日、お祝いしてきますぅ

でも気になることが・・
今年も親子席にもバッファが発生してたとか!
信じらんない!親子席だよ?普通で考えたら有り得へん!!!
ホンマ、警備員さんには頑張ってもらわなあかんわ
札幌は警備員が少なかったのかな??
そんなんされたら見えないんやからね 
メンバーだって見てくれない
もし居たらそんなんが大嫌いな旦那さまが怒り出すかも・・・(汗)
ホントね、マナーを守ってみんなが楽しくなるコンにしようって思わなあかんねん

ジャニweb今回は木村くんかぁ
あの絵は『カエル』、ですか・・・????????
でもブログと絵はやっぱりセットで同じ人なわけ?
ってことはこの前の画伯は吾郎ちゃんなのか???
ま、更新が順調にされてるのは嬉しいことです(意外だけどね)
中居くんのブログはいつなのかなーーーーーー


金スマ
野沢直子さん 【夢で逢えたら】はずっと見てた 懐かしい
野沢さんと会話すると中居くんが崩れる崩れるぅ
「はなぢ」を知ってるあたしもどうかと思うけど・・・(笑)

スポンサーサイト

