どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
中居くんが・・・ゆゆ、ゆかた!!
2006年08月02日 (水) | 編集 |
仰天

ゆ、ゆ、ゆかただよーーーーーーーーーっ(倒)
かわいい・・
そんでもってかっこいい・・・
頭にタオルしてるけど、、、、そこは許そう(笑)

あーん、神様ありがとう(礼)
今日は炎天下の中、プール当番を2時間もしたご褒美ですね(違)
うちわの持ち手を両手でぐりぐりしちゃってんの
ぐりぐりよー ・・ぐるぐる?? どっちでもいいやっ
竹とんぼみたいに飛んで行っちゃえーー やっほーい!!

もうここから妄想一直線(笑)
・ヨーヨーをポンポンしてる中居くん 
 ゴムが切れて飛んでいっちゃうの ぷっ
・金魚すくいしてる中居くん 
 なかなか捕まえられなくて何枚も破っちゃう
 だけど頑張る頑張る やっと黒出目金ゲッツ でも袖が濡れちゃった!
・りんご飴食べる中居くん 
 赤くなってんべ?って舌をみんなに見せてくれる
・射的してる中居くん
 ここでちょっと真剣なお顔を見せちゃって・・・・ムフフー
すべて妄想です(完全におバカ)
これを仰天でしてたわけではありませんので、あしからず
こんなことばかり考えちゃうのも浴衣姿を見ちゃったからなのよ
ごちそうさまでした

危険な目に遭ったことがあるか・・の話から
「女の子の友達とか居るじゃないですか。
1回目の誕生日プレゼントは必ず防犯ブザーをあげるんです。
何かあったとき僕のありがたみがわかる」

さすがプレゼント魔・中居くんやね
あたいも欲しい!!・・・必要ない?!

今回の【唄う殺人鬼!父のしつけが原因なのか?】
・・で鶴瓶さんが最後に言ったお言葉
「これがこないなってるんやからね。(中居くんのこと)
お父さんとお母さんは偉かったと思いますよ」・・・ちと涙デス
こんなに幸せをくれる中居くん 
あたいは中居くんのご両親にも感謝していますぅ

夏休み中で怒ることも多くなっていた私
気をつけなくちゃいけないなーーって思った

