どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
奮闘
2007年02月10日 (土) | 編集 |
我が家ではサムガは雑音でほぼ聞こえません
それでも毎週、今日は大丈夫かなーって合わせてみるんだけど・・・諦める、その繰り返し(泣)
今日も22時前にはとっくに諦め、お風呂に入りました 
そしてお風呂から上がった22時20分頃
旦那がラジオを持ってウロウロしてる
「ほらちょっとだけ聴こえるぞ」
「・・・・聴こえないよ~?」
「ちょっとだけでも聴こえるやろ?」

・・・・・・

確かにね中居くんだろうなって声がザーザー音の中から聴こえるのよ
でも雑音の方がはるかに大きいの
「何言ってるかわかんないよー」
「それは中居がボソボソ喋るからやろ~」


「・・・雑音のせいだってばっ!」


雑音が9、中居くんの声が1ほどですよ?聴こえないっちゅーねん!!!
でもありがたいけどねーー中居バカの嫁の為にラジオ持ってウロウロしてくれるんだから←何か欲しいとか??(疑)
我が家、ほんっと電波が悪くて嫌になる!夜は特に悪いみたいで
でもこの場所が悪い!こんな家は嫌だ!!なんてさすがに言えないしなあ・・・書いてるけど(笑)
最後には「車で○○まで行ったら聴こえるんちゃう?」と言い出したわよ、この人
どうしましょ?来週は行ってみますかね?(えええー)

........................................................................

みなさんが気に掛けてくださった息子の怪我ですが本日邪魔なモノが取れました!
若いので回復も早いそうです(羨)
投球にはまだリハビリが必要との事ですが普段の生活には支障がなくなりました
ご心配いただいてありがとうございました(一礼)

そうそう宿題ですが、終わらせましたっ(万歳!)
ブログに書くと実行しなくちゃって気になっていいかも?
あと5回の学校通いで役員仕事も終わる予定
終わったらパーーッっと打ち上げに行きますわ ←この為に頑張ってきたのよん


スマステ観てます
慎吾、ちょっと痩せたー?お疲れかなーー
