どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ/0212
2007年02月13日 (火) | 編集 |
ビストロ・高橋ジョージさん&三船美佳さん
黄泉がえって来なかった奥様と編集大好き旦那様
今日はこの夫婦がご馳走様~だよね、仲良くて(笑)←ベタな言い方っ
トーク中の中居くんは終始笑顔(でも目が充血してるような??)
慎吾の『ロード』はああなるだろうなーと予想したわよ(苦笑)
画面奥で、慎吾を見ている中居くんはお茶飲んだりニンマリしたり♪


DEBU NOTE・最近は吾郎ちゃんの新キャラが多いなー 頑張ってるなーー
『夜神 脂・135kg・17歳』だっけ?・・・・・・・病気になるで?その体型・・・(笑)
これは是非ともゴロクミちゃんとの夢の共演を希望♪
香里奈さんもよく引き受けてくれましたねv
大学生いそう大賞は・・・中居くんのも見たいです(泣)

報道記者ナマイ
久し振りのナマイさん♪
相変わらず心地よい声やなあ テンポもよくって
おヒゲの口元アップがセクシーだと思ったのはあたいだけ??(多分)
あの手の傷って前の時もなかったっけ?・・・はて?
んんんーでも今日はもっと顔が見たかった気分なんだよなーーー


ET
黒ずくめの中居くんがとってもとっても美人さんじゃあないですかっ(叫)
ほんとに綺麗な顔してるんだよなあ・・・はあ(溜息)
「V.Dどんな風にチョコレートを渡されたいか」
慎吾くん 映画のワンシーンのように
木村くん 学校の下駄箱で←でもそこにはなくて慎吾の話へ続くそうな(笑)
剛くん  女の子に呼び出されて
吾郎ちゃん 突然渡されたい

中居くんは・・・・・今日も答えてくれませんでしたねえええええ(涙)
話したくないのかなー?MCだけがいいのかなー?
俺はいいよーと言っても、誰か話を振ってくれちゃえばいいのになーって思っちゃう
真相はどうなんやろーーーー・・・・
ETは今週の私の活力源ですから重要ポイント
こうなったら要望出さなくちゃ!!!
おねげーしますだあ・・・って ←押しが弱い?
でもメンバーの話に頷く低い声がとっても心地よかったりもしたけれど

歌は『オレンジ』
もうね・・・やられちゃいましたわ
ETの事、帳消しにしてもええで!!!(えええ?)
整った横顔 哀しげな瞳
オレンジの光を受けて目を瞑り佇む姿
手の動きが一切なく、そこに立っているだけで、それだけでいい・・・なんて思っちゃった
その存在がやっぱり大切
だけど最後は消えちゃいそうな気がして寂しくなりました
そこにずっとずっと佇んでいて


いやーーん なんかめちゃめちゃ乙女になってるやんっ(赤面)
たまには...................いいよねーーーっ
スポンサーサイト

