どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

歌があったあった(喜)
2007年06月05日 (火) | 編集 |
スマスマ ワールドエンタテイメントSP 07

ぼーっとざーっと流し見してたのよ
やっぱり5スマでわちゃわちゃVを見る・・・ではないんかーって(溜息)
中居くんの美ジュや髪型には楽しませてもらったけどね
あんなんやったな、こんなんやったな、すんごいゲストが来たもんだなーって・・・
再確認出来たことはやはりナカイは驚異の美肌の持ち主ってことくらいかしらん
あとマイアヒのナカイには撃ちぬかれちゃうってこととか♪
ってそんな感じでボーッっとみてたらあーた、そこのあーた!!(誰よ)

驚いたのなんのっ!!!

ちゃんと新しく録った歌があるんやないのーっ
もう、早く言うてよん♪

ゲスト ザ・テンプテーションズ&ザ・シュープリームス×SMAPライブ

グレーのジャケットに黒パンツで素敵ーーーーっ!
中居くんはまたまた強風の中、しかも追い風だったようで(笑)
慎吾の蝶タイがめっちゃ可愛いしっ
歌に行く前、せーのっ!って手をポンって叩くのがめっちゃ可愛くって可愛くってぇええええ
♪You Can't hany love
くるっとターンから始まった中居くん
足のステップが軽やかです
ぽんぽんぽんぽん足を叩いてとるリズム
首を左右にフリフリ
膝を交互にカクカク♪
黒のスリムパンツだからちゃんと長い足ってこともわかっちゃうし
もー最高だすぅうううううう(鼻血)
♪My Girl
マイクスタンドを持って移動
低い姿勢で前にやってきました
スタンドを置く前にくるっと1回廻っちゃうところがもうニクイッ!
激しいダンスではないけれど5人がVになって踊るところはやっぱり最強v

あーこれがあってよかったあ
ただの再編集だけかと思ってたから得した気分☆

来週は久し振りの特別編だねー
木村くんと慎吾の楽しそうなこと
ワッツでエッフェル塔の光が・・って言ってたから今日はスマスマinパリを思わず見たの
(今日のスマスマにも期待してなかったからスマ補給するつもりもあって・笑)
エッフェル塔のイルミネーションに4人が目をキラッキラさせて驚いたり喜んだり拍手したり
メリーゴーランドでのひろちゃん!ひろちゃん、手振ってーーーっ!!は何度見ても楽しーーっ
恥ずかしそうな中居くんとビデオ撮影の木村くん
ほんとにほんっとに楽しいよね、これ
パリの景色をバックに4人での&Gのプロモとか
エスカルゴ、トリュフを恐る恐る食べた中居くんとか♪
今回は木村くんと慎吾の二人だけど・・・
『5人で!!!』を是非実現させて欲しいなあ・・・(願)

..............................................................

関西の「たまッチ」は9日深夜よねー
・・・やるだけヨシだよね、大人しく待ちますかっ

剛くんの「山のあなた~徳市の恋」の制作発表、めざましで見た
勘が鋭く女好きで、プライドが高く負けず嫌い、だっけ・・・?
映像も出てたね
あまりにも不意でびっくりしたけど
今度は盲目かあ、、、難しい役どころが続くね
事故・怪我にはくれぐれも気をつけてくださいませ



最後になりましたが・・・
羽田健太郎さんのご冥福を心よりお祈りいたします
和賀英良のピアノの音色は、忘れません

