どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
うたばん/0215
2007年02月15日 (木) | 編集 |
江原啓之さんがゲスト?って思ってたんだけど・・・
J-POPデビューですかあ!
・・・・・へえーー(連打)
今日のお相手、太一くんではなくもちろん中居くんです
でも貴さんの金髪は見たかったかも?(笑)

眠気に襲われてしまうMCふたりが仲良しさんだねーー♪
中居くんの目を瞑る表情ってなんでこんなにいい画なのでしょー
寝顔って画面で観ても無防備でカワイイもんな(めちゃイケ移動中とか)
あんな中居くんを近くで見たら・・・
鼻血だけで済むんだろうか?(悩)
もし目撃しても襲わないようにしなくちゃ! ←おバカ

スピチュアル、スピチュ・・スピリチュアルヒストリー
この言い方、可愛い過ぎ
ちょっとちょっとちょっと
江原さんへの突っ込み 気持ちが入ってない(笑)
形が無いだけなの、気持ちは残ってるの
頬を膨らましながら話しを聞いたあとのコトバ
なんか胡散臭く聞こえるような?(笑)
フゴッ ンゴッ
古谷Dのカウンセリング中に・・・ 子リスちゃんの鳴き声?(違)

丹波さんと言えば『中居くん温泉』が直ぐ頭に
ちょうど今これを一生懸命ビデオ→HDDに入れてる最中なのです
見入ってしまって一向に進んでおりませんが・・・(苦笑)
魂が集うところが・・・あの世?
・・・いつかわかることだ、うん

番組セット、直しましょう!!!
言われたらやっぱり気になるもんっ
中居くんは何かアドバイスをもらったのかなーー?


川嶋あいちゃんの福岡土産 
やっぱりアレでしたか~(笑)
そろそろ違う仕込みネタでもいいんじゃないでしょうかーー?
リアクションにも限界があるんではと心配です(笑)
それにしてもラーメン美味しそうだったなーー
ラーメン食べる中居くんも美味しそうだったな(え)
また福岡に行きたいなっ

江原さんの時の衣装が可愛かった
あいちゃんの時は先週と一緒だよね


次はZEROの中居くんだわん♪
