どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
感激のコトバ。
2007年07月12日 (木) | 編集 |
毎日たくさんの拍手をありがとうございます
7/12 9:06さま
愛の告白ありがとうございます(嬉)(←違?/笑)
中居くんは本当にプロだなと思いました。そして仰る通り大人ですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

うたばん

姉さん事件ですっ!!!(へ?)

中居くんが・・・・
サンダルですぅーーーーーっ!
綺麗なふくらはぎがぁーっ!!
腕まくりぃーーーーーっ!!!

あぁああああ・・・夏って最高!
世間の殿方たちのキモチもこの時ばかりはわかっちゃうわよ ムフフ

お肌も相変わらず綺麗やしねー
ちゅるちゅるすべすべっ♪(壊)

ゲスト、徳永英明さん
スマスマ収録の後やったのね
Vを観てる小窓の中居くんが本当に真剣な眼差しで聴き入ってる
今日は歌番組みたいやねっ!(え)

歌ってください歌ってください
超うめぇー!!すげーよ、やっぱり
もう完全にファン化してる中居くんと貴さんがいいわあ
ちゃんと答えてくれる徳永さんも最高やわ
お気に入りは『卒業写真』を口ずさむ中居きゅーーーん
カメラ目線もええわっっっ!!
タラーリ・・・・←涎?鼻血?
そしてそして徳永さん!!!
またまた中居くんの声を褒めてくださいましたーーーーっ
大勢の人に聞いて欲しい話やわ
素敵な歌声の徳永さんに褒められるって凄いことやんね

『私は泣いています』この曲は知らんねんけど徳永さんが中居くんのために選んでくれたなんてほんまに嬉しいよぅ(号泣)
ボーカルレッスンまでしていただいて

声の響きがいい
原石なんです

この言葉が聞けてもう思い残すことはありましぇーーーんっ
いや、思い残すことはいっぱいあるけど(あるんかいっ)それほど感激しちゃったのよん

アルバムが出る時には、ぜひ!!カバーさせてもらってくださいましー
楽しみにしてるから♪   
・・・・・っていつぅ?????

あの中居くんのマイク両手持ち、反則やんね?ね?ねーーー??
ノックアウトーーーーーーー!!!やったもん(倒)

オレンジレンジとうたばん不動産
今夜も山内アナの回文に苦笑する中居にゃんが観られました、満足♪
小窓の中居にゃんの表情と感想が観るものを飽きさせないわねぇ(幸)
目、まん丸にしちゃってかっわいーのっ
ハンパじゃなくない?の連呼がこれまたいい(笑)

いいともで言ってたTシャツ話
ここでは買わなかったverなんだ(笑)
もうどっちでもいいけど、どんだけ木村君の事を言いたいのかしら~あは
楽屋前で止められた話・・・後ろで4人がずーーっと見てるって、、、
めっちゃ嬉し楽しの図やわん

長くなってきたので短めに、、、、
食わず嫌いの慎吾かわいかったー
27Hのタイムスケジュールが出てたね→ここから
頑張れ、慎吾!
ぴあ@関西、本日購入v
これは保存版やわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック