どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
STRINGS Tシャツの中居くん
2007年06月05日 (火) | 編集 |
いいとも

ブルーのキャップ、タオル地だからお風呂上りの赤ちゃんみたい(は)
けど変顔はもういいってばー
リストバンドもブルー・紺・白
そしてそして白半袖Tシャツ♪
眩しいわーーーーっ
いよいよ夏だね~って感じやなあ
あれが来ないと夏は始まらへんけどね・・・
そのTシャツにはSTRINGSの文字
バックにはYOUって・・・

こここここれはーーーーーーーーっ!!

映画STRINGSの?・・・と思い検索~~
BEAMSとのコラボレーションのコレだよね♪
衣装なんかな?私服なんかな?
どっちにしてもなんか嬉しいっ
パンツはベージュ、またまたピンクのベルトです
青キャップ、品川さんにこれ可愛いーとか言われてたよね(笑)
可愛いでしょって返事してたように聞こえたけど・・・
そうやろそうやろ、可愛いでしょーーーっ!!ってあたいが自慢したくなるわ(笑)

花より双子
バスケの経験者は?@タモさん
手をあげたのは品川さんのみ・・・・・
中居くんはなんであげへんのーーーー
まだ無理なのか・・・・って思ってたら途中から横取り軽やかジャンプ♪
さすがよ、ひろちゃん
ヒューヒューだよっ(古っ)

女の品定め
ゲストは青田典子さん
最初は友達
あたしの事をタイプじゃないと思うから、だそうです
会場の反応に妙に納得してみたりして、あはは

Qバブルを卒業した私。お金をかけないでどう楽しませてくれますか?
巨人二軍のデイゲーム
この答えにノリのよかった青田さんだけど・・・
中居くんに説明や解説を求めちゃいけませんっ(笑)
他には人さがしだそうです

マジで答える5秒前
歌あり、吾郎ちゃんの名前が出る小芝居あり・・・やったねえ

選手権
いやーーーーーん!!!!!
ウェディングドレスぅうううううううう!!(下だけやけど)
手袋も肘までしなくっちゃ!
ベールもちゃんと着けなくちゃ!!!
惜しい惜しい惜しい惜しい・・・・惜しいなあ、もうっ(泣)

だけど可愛かったあ
スポンサーサイト