どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

仰天/0221
2007年02月21日 (水) | 編集 |
ハンチングの中居くん♪
でもこれって風邪引いてる時だよね
目が重たそうで辛そう・・・
でも仕事人中居くんですからっ!!

なんやその声は@鶴瓶さん
レコーディング中で~
イタリアに行ってて~
 ←何でイタリア?
湿気が違う音が違う声が乾く・・・・

おたく何言うてはるの@鶴瓶さん ・・・・・同感ですって!何言うてんの~
あんまり嘘を言わないでください、隣で旦那っちは本気にしてました
本気でイタリアに行ったと思ってました(笑)
でもここは私も笑っておきましょー、ね♪


中島さん、ボクは歌手ですか? 
今は肥満の話でーす
そんなに聞きたいの?(笑)
中島さんの変わりに答えたろかー?
あなたは立派な歌手です 心に響く素敵な歌声です
でもこのセリフ後の顔って.......捏ねくりまわし決定♪

でっかいでっかいカレー食べてたけど・・・収録前にお蕎麦食べてたんでしょ@本日モ仰天ナリ
お腹しんどくなかったのかなー・・・

...................................................................

昨日のいいとも、ラップでチュー顔
今日見たくなったのがエスマの慎吾とのチュー(笑)
めっちゃ可愛いシーンで大好き♪
横からの唇チューがかわええかわええかわええーーーと絶叫(変?)
その後はマルチアングルの「らいおんハート」をひたすらリピ・・・
指の先までしっかり見えて今より体の線も細くてそして幼くて
カッコイイ可愛いビジュですぅ
でも!!またいいとものチューに戻ります
今も可愛い、いやっ今の方が可愛い!!!

