fc2ブログ
どこまでも歩き続ける。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
眩しい白シャツ。
2007年07月10日 (火) | 編集 |
いいとも感想が遅くなってしまいました・・・
さっきまでお父ちゃんと「夏休みの家族旅行はどうする会議」をしておりました
ほんまは、、、、、、去年に引き続き一家でスマライブ遠征のつもりやったのに(涙)
観光はスマやったのにっ、、、、、、
このままお知らせを待ち続け夏休みにどこへも行かないのは可哀想やからと、
近場やけど宿泊予約をしました

あぁああああ計画が狂ったーーーーーーー(泣)


気を取り直していいとも♪

いやぁああああああああああんっ
白シャツ!!!手の隠れ具合っ!!!もぅあーかーんーーーっ(パタリ)←卒倒
変顔で一時停止しましたけれどもどうにもこうにも赤ちゃんにしか見えへんっ
そんなあたいは眼科に行くべきですかね?

変顔のあとのキリッとした精悍なお顔で立っている人は同一人物なの?
ほんまにこのギャップにキャインキャイーーーン、やわっ

双子のコーナー、さすが中居くんやね
ボクシングの選手までちゃーんと知ってる
日本チャンピオンですよね
畑山とやったよね

物知り中居くんなのです

タモさんの虫刺され、キ○カン!キ○カン!
中居くんはキ○カン派なの?
あたいはム○派なんですけどねぇ←聞いてねえ
でもこれからはキ○カンにしますだっ!!(えぇえええ)

品定めゲストは杉崎美香さん
朝4時から出てるのねー見てないけどっ(キッパリ)

Q上半期のとびっきりニュースは?
原宿の古着屋さんで定員に・・・
あぁあああ!!店員→定員になっちゃってるよっ!!!
・・・今日から店員は定員ということに決定しました
中居くんが言うならあたいもそう言うからっ!!!!!!!(笑)

でもこのお店の方って中居くんだと気付いて“木村さんが着てましたよ”
って言ったんやないの?

お揃いと知ってもお買い上げの中居きゅんv
とっても嬉しそうに話してたのはなぜなのーーーー♪ムフフ(小躍)

帰りの宮崎さん!はホンマに人違いなのか(笑)
ディズニーランドの二度見話も♪
車検話のように全ての番組で話してちょうだいな
お得意のえなりくん→鶴瓶さんの絵もこのコーナーではお決まりやねv

結果は問題外でラブタライがゴツンッと当たってしまいましたけれども・・
当たった後に頭&お股を押さえるのは、なぜなのーーーっ
可愛い過ぎるよっ、もういやんなるなーーーーーっ(惚)

5秒前女子高生になったつもりの会話はオカマになっちゃった
足の動きが可愛いっ
マコちゃんみたいな喋りでもいいのにっ
恥ずかしくて出来ないかあ(笑)

選手権でのわっか投げ
思ったところに投げられずあーごめんごめんっ!と言うあなたが
大好きですっ(照)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック