どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

健康チェック番組
2007年02月28日 (水) | 編集 |
仰天

ピンクキャップの中居くーーん
ほえええかわゆいなあ
仰天は「えええー」って事がそんなにないから期待度が高まるのよね
お昼の番組は・・・・夏に期待しましょ 二の腕も拝めるし♪

鶴瓶さんへの小悪魔顔がよいっ
逆襲されてましたけど(笑)
炭坑節での手のアップ  
綺麗な手だなあ・・・・(妄想突入・笑)

隣に“悪の女王”が座っていたので 
早く逃げてええーーー喰われるぞーーーー!!!
と叫んだ人、この指とまれ!(失礼やわー)

でも中居くんの脳が健康なようでとっても安心いたしました
私も一応大丈夫でしたけど・・・・いろいろ忘れることが多いです
さっきも携帯探しまくりました
見つからず家電から鳴らしました(ええっ)
玄関に置いてたのでした・・・
買い物に行けば何かしら買い忘れます
なのでどうしても必要なものは後でまた買いに行きます・・・
人のお名前を思い出せないときもあります・・・
・・・・大丈夫じゃない?
でもねっスマに関する事は不思議と忘れないのよねえ

いろんなテストや検査があるこの番組はとっても中居班を安心させてくれます
ほんとは5人でしてもらいたいんだけどね(検査着姿が見たいだけちゃうのっ)

