どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

声がいいというのは武器なんです
2007年07月10日 (火) | 編集 |
あのぅーーーーー
J-Webなんですけど・・・あれってただの裏レポやんねえ?(確認)
中居くんの裏話なんてないやんねえ

そう言えば他のレポもそんなんやったっけね
スタッフレポやからそれでいいのか、、、、、、
そーかそーかそーですか(諦)


気を取り直してすますまー。
まずはこれからやろ Respect90's・徳永英明さん
紅白リハでCD通り唄ってくださいよーって言ってたんだあ
徳永さんの歌、大好きだもんね
大好きだからこそのファンを代表しての想いだったのねえ
それを聞いてくれた徳永さん、嬉しいやないのっ
木村くんの早い突っ込みもいいねー

そしてそして声を褒められちゃったーーーーっ(喜)
ほらねぇええええっ!!(鼻息荒)
わかる人にはわかるってもんなのよ、てやんでぃっ!!

声がいいのは武器なのよ、武器!!

誰にも真似の出来ない天性のすんごい武器を持ってるのよっ
隠したがるけどねー自覚してないけどねー

でもほんまに言うてくれてありがとう、徳永さん(感涙)
あたいからハグハグのプレゼントを贈りますぅううううう←いらね?

ちなみに徳永さんが以前、歌コーナーに出演した時のレポ→1996.06.24
これと今日を観たら・・・
あぁ頑張ってきたんやなあって思ってしまいまふ............

そしてすんごい武器を披露しちゃってくれた♪壊れかけのRadio

この声よ(涙)
胸に響くんやもん 染み入るんやもん
この世で一番大好きな歌声です
この人は歌唱力で勝負やないねん
心で歌ってるんやもん
だからこんなに胸に響くんやで
歌う時の立ち姿、表情も大好きやねんっ
最後の目を瞑って口ずさむ横顔にドッキューーーーーンなのです

黒い衣装もカッコよかったなあ(惚)
凝ったジャケットやったね
あ、慎吾の蝶タイ姿めっちゃ可愛い可愛い♪
でも中居くんと言えば♪レイニーブルーが浮かぶのよね、夢モリとかね!
カラオケコーナーとかもまたあればいいのに@ライブ

ヒリー
本家DVDを貸してもらったんやけどまだ実践してません・・・・
一週間続けてせなあかんのなら今は無理ーーーっ
決心してから・・・・(苦笑)

ビストロ リュ・シウォンさん
韓流スターはほとんどほっとんどよく知りませぇん
興味がないとも言う・・
なのでこのお方の名前はこれ以上出てきません、あしからず(えぇえええ)

中居くんの優しい表情と語り口が印象的やったなー
日本の女性、いろいろですよーに実感こもってた?(笑)
レースクィーンの魅力に勝てるか話では
自信ねーっって何を仰る子リスちゃんっ!!!!!!
あなたは絶対そんなことないやん、絶対勝負しか目に入らないはずやわ(確信)
韓国ドラマは休憩中に共演者と食事に行ったりなのね
・・・これもキツイね、、、、、中居さん・・ドラマでは特にねえ
そんなところがいいんやけどっ♪

あーん長くなっちゃったから西遊記はちょこっとだけ
スマシプが素で笑ってるのが観てて楽しかったし嬉しかったあ
あれこれ注文するナカイにちゃんと答える剛と慎吾の図
大好物ですの(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
