どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お疲れスマでしたっ
2006年07月31日 (月) | 編集 |
スマスマ

ヒーコのファッションチェック
お久し振りのヒーコだね 
「お股にお手手」が毎度いいのでそこばかり見てるのっ えへへ(・・変態)
あでぃだすとぷーま、そりゃ気になるわ(笑)

ビストロ ゲスト森山良子さん
鼻歌3秒で1時間半指導が入るって・・・(恐)
「そこの家の子じゃなくてよかったーーーー」
ホントよかったーーー
だって中居くんの歌声、好きだもんっ♪
森山さんと話している中居くんは優しいお顔やね
他のメンバーもだったけど、それも森山さんの人柄なんだろね
お母さんだよね、本当にそんな感じ
中居オーナーは若い女優さんやモデルさんが来るより、いいよねぇー

くいのり
「食べる」 ホンマ勉強になります(笑)
これ好きやわ てっさんもだけど木村くんよろしいですぅ

blast!
今日は永久保存決定(拍手)
5スマがかっこいいーーーーーーーーーー!!!
最初から絶叫だわよ
吾郎ちゃんが絡んで歌ってる後ろで覗きこんでお口にお手手しちゃってっ
ぐりぐりは?
ぐりぐりされるんでしょーー??
・・・・・・ムフフフフ

ぐりぐりされてるよーー 
ほんでもって逃げてるよーー
あのお顔は最高だね 
もっとぐりぐりしちゃえ!!
逃げるな、ナカイマサヒロっ!!(叫)だよ、もうっ←ひどい
今回はよかったぁ たっぷり踊ってくれて
ライブで踊る姿を想像しちゃった 


札幌コン、無事終わりましたかね
慎吾くんもお疲れ様でした 忙しかったねっ
昼間ネタばれ探しの旅に行って参りました
「え~~~!」「ほぉ~~~」「うそ~~~!!」「ぎゃぁ~~!!」
「どうしよ~~」・・・・・などなどで気分は上がりっぱなしでございます
これからライブ話も多くなるかと思います
私は前もって知っておきたい (ちなみにO型)
用意周到 準備万端で行きたいのよぅ
心の準備をある程度しないときっときっと倒れるから(笑)
知りたくないよって方は、お気をつけくださいね

スポンサーサイト

