どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中居兄さんとエイト。
2007年06月07日 (木) | 編集 |
うたばん

やっと来たね、エイトくんたち♪
だーけーどー亮ちゃんしか居ないよ?(笑)

うちの会社には、がっつくタイプいないんですけど・・・
何?あのテンションはー

中居兄さん言いたい放題でございます
でもほとんど納得なのであります(笑)
だってほんっま賑やか~
関西人魂エイト独自路線爆発やもんねっ
個人的には亮ちゃんが弄られるのが面白い・・・
だってあの亮ちゃんがだよ?
今度は巣鴨ってぇええええええ!!(大笑)←ごめんよ、笑って・・・ぷぷぷっ
愛だから許してなっ

先輩ナカイ&貴さんも楽しそうやったねーー
突っ込むところは美味しく突っ込むけどうんうんって優しい顔で話を聞いてたよ
後輩くんが来ればたっくさん弄って盛り上げるつるつるお肌の綺麗で美ジュ良しの先輩v
そんな中居くんにまたまた惚れ直しちゃったやんやんやーーーんっ
だけどゲームはなくても喋りで十分楽しいのにね
後輩くんたちはこれが恒例になってるから仕方ないのか(苦笑)

本日最大のツボ
俺がもしそっちだったらメンバーに言えないもん
木村、俺、ごめん・・・こっちなんだ
この言葉を引き出したエイトよっ
君達はまだまだ大きくなるぞぉおおおおおお(上目線)
あ、日曜にはお付き合い、ではありますが(←失礼)生エイトさん観てきます
・・・でもまだ3名ほどの顔と名前が一致しないんやけど(悩)


後半は森公美子さんと島谷ひとみさん
あと・・ルー大柴と切れたナイフ(笑)←ちゃんと名前書いてあげてっ
中居くんと哲ちゃんは「中居くん温泉」の頃から観てるから二人のやり取りは好きやわあ
観ようかなーこれ書いたらちょこっと観ちゃおっかな

また来週です、ごきげんよ~~~の後、手をクイクイクイってしてターン?してたね(笑)

今日も素敵な笑顔の中居くんでしたっ
おしまい♪
スポンサーサイト

