どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キモチは札幌(追記あり)
2006年07月30日 (日) | 編集 |
CDTV
5人が並んで座ってるぅ
この画面だけでも幸せやわあ
中居くんはソファーとソファーの間にお座り 
お尻大丈夫?(笑)
深夜バージョンだから?WSと比べたらテンションアップやね 
いけいけーー!
ここでもそれぞれの好きな歌は?
・・・ちょっとだけ、またその質問かよ・・って思ったのは内緒です

慎吾くん・・Everybody 自分のソロ曲
つよぽん・・星空の下で 中居くんにふられ少しご披露(拍手)
中居くん・・「STAYが好きです」木村くん「どんな歌だっけ?」
「タラララ~~~ン~」(???それじゃ文字に出来ないさーーーー笑)
「あ、やばい。今鳥が一羽落ちた」「気をつけろーーー」
はいはい、お決まりの会話 
今回は鳥ということでねっ(笑)
カラスですか?スズメですか?鳩ですか??(気にするな・・)
木村くん・・モアイ
吾郎ちゃん・・Call Your Number  歌って踊ってくれちゃって
なんだかずいぶん弾けちゃってる吾郎ちゃんやん
でもSTAYは聴けば聴くほど好きになる

増刊号
けん玉大会!「うぐいす」という技 
手で乗せズルする中居くん
久本さんの後ろで一生懸命手で乗せようとするも、それすら難しそう
子供の頃やった懐かしい遊び
中居少年は洗濯ばさみで飛行機を作って遊んでいたそうな
ゴム飛びの真似が上手だった
女の子に混じってしてなかった~~?
チヨコレイトや警泥、今の子もしてますよ ゲームもするけど・・
「あの時代はよかったなーー」と、しみじみ・・・
中居くんの少年時代、ドラちゃんが居たら頼んで会いに行くね、絶対!!
・・・ドラ焼き20個で行ってくれるかな?(悩)

クイズ鼻歌ドン!めちゃめちゃ久し振りやなー
なんでこれやるのーーー?と言いつつ気持ちよさそう(?)に歌う・・
でもわからんわ、あれは絶対わからんっ無理やわっ
サビを歌ってくれるならまだしも、なんでイントロなんよ(笑)
でも・・・かわええーかわええー
ヒゲがあろうがかわええのよーー
なんで、なんで、なんで、かわええのですか??(真剣)


初日開演まで数時間・・ 最終リハをしてる頃かな  
飛べ!SMAP!!

追記:中居くんのうちわ・・・にらめっこ、したいの???
かわいいけど、、買っちゃうけど、、そう来たかーーー!!
スポンサーサイト

