どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
もうすぐ飛びスマ!
2006年07月28日 (金) | 編集 |
本日20時からの国立・東京の結果がちらほら報告されてますね
でもまだまだ電話がつながらない方も居るようで・・・(涙)
みなさんの喜びの声を待っていたいと思います

金スマ
・・・・・ばっさり消去?????かな(苦笑)
イマイチ私には興味がなかったと言うだけです、多分・・
あ、でも中居くんが絨毯のシミ取りでメモってたのがツボよんっ
言うてくれれば行くのにーーーーーー
お掃除おばちゃん隊 みんな行っちゃうよ、ピカピカにしちゃうよ(腕まくり)


ワッツ
「アルバムが無事発売になりました!」との声からスタート
「(歌)まだ覚えてないからね」
・・・今日はアルバムの歌を掛けて練習だって(笑)
移動中はずっとアルバムを聴いてると木村くん
覚えがいいのはつよぽん、悪いのは俺と慎吾かなーーと
前にメッセージボードは気が散るって言ったけど、どうしてもって言うなら
アルバムの歌詞書いて!って(笑)
そんなん言うたらボードが大きくならないか?!
する方はほどほどに・・・ ですよね
アルバムは88+6曲の中から選ばれたと 
狭き門突破曲だよねぇ
木村くんが選んだ曲は7曲も入ってたそうな

初日がすぐそこですね 
どーしよーーっ(って私行かないけど)
ライブ日は時計見てるんだろうな、あたい
毎年のことだけど・・・健気な子だわ、あたい(笑)
この後の『すぽんちゅ』と『音楽戦士』はHDDに任せようかなぁ

スポンサーサイト