どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SMAPの印籠
2006年07月27日 (木) | 編集 |
大阪ドームお友達の分も当選してましたーーーー♪
9月20日に続き23日も参戦決定です
大阪の初日とラスト スマさんのお疲れ具合がわかるかな(笑)
23日に一緒に行くお友達とは絶対一緒に行きたかったんやー
大切な子だから・・ 
いっぱい助けてもらってるから・・
だから喜び倍増なんだな~ お互い電話で興奮しまくりっ!
明日はいよいよ最終当落確認日ですね
みなさんが笑顔になることを心よりお祈りしてます

本日のWSは『スマさんday』 
お忙しい中、ご苦労さんですぅ 
5人揃うと貫禄があります 
オーラが違います
スマスマのETとは全然違います
スマップのお通りじゃ~~って印籠が見えるもん!!(笑)

中居くんはグレーキャップでおでこがかわいいーーーーーのっ!!!
おひげがあってもまゆげキリッ!
目がクリッ!
耳をぴょんと出してうさぎさん(は)
はぁーー綺麗なお顔立ちですこと・・・ 
見とれてしまいます
つよぽんに話を振る中居くんがよいのじゃ(拍手)
そのつよぽん、アルバムの話で
「飛び出していく、突き出る?突き抜ける!勢いとか・・勢い!!」
なんだか可愛らしいつよぽんだったな
中居くんの注目曲は吾郎ちゃんのソロだそうで
「ちょっと好きです。全然飛ばさず聴きます」って ふふっ(笑)
私も今回の吾郎ちゃんにはいつも以上に期待してまーす
【パリピアリーダー】だしね(笑)
でも中居くんのライブでの距離感を考えていてくれるところには
本当に感動いたしますですの
ありがとうって言いたい・・ついでに抱きしめたい(どさくさ)
木村くん「(公演は)長いです。体力勝負ですよ」
お互い燃え尽きましょうーーーーーすまっぷさまあああああっ

うたばん
ツボな部分だけ・・・・
キンキに「変わったなぁー、大人になったね」
「ふたりは兄弟なの??」「懐かしい質問されたでしょーー」

楽しそうだもんなぁ  後輩くんが来て、しかもキンキだし
貰って困るような服をあげてたのか・・・有り得るね(笑)
小芝居が入ってうるうるっとしたお顔 かわいいーーーーー(叫)
結婚を勧められた中居くん「いやーーひとりがいい!」
カメラに向かってニヤッ ほぇーー変顔でも、かわいいって・・
ずるくない???もぅもぅもーーーーーう!!!好きっ(笑)

スポンサーサイト

