どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

100円玉くらいっ!
2007年03月15日 (木) | 編集 |
うたばん

とっても麗しいお顔ざますことーーーーっ
ビジュがどんどん上昇中!モミもかあいいしv

そうだ、前回の山田優ちゃんは目が赤かったんだよねー
・・・「はやり目」だったの?(驚)
はやり目とは違ったってテロップに出てなかったっけ?
その日の感想にもそう書いてるんだけどなー
でもあの時、逃げてよかったねえ

エッチだから(流行り目)なるんだろ?@貴さん
左上を見て目を瞑り俯き考える顔が可愛いの
たった数秒なのに萌え萌えなんですけどっどっどっ!(壊)
ごめん貴さん←この言い方も表情もいいーーーーーー!
でも9月14日の中居くんって・・・あんなに裾金の量が多かったんだ・・ね・・・・・

俺も一族になりたかったなあ
への字口も激プリティ♪開始6分でもうウハウハ言うあたしってどうよ?(嫌)
ドラマねぇ・・・「その時」が来るまで気長に待ってますから、ろくろ首になろうとも

優ちゃんに回文ってお好きですか?と山内アナ←すっかり準レギュ
笑ってる優ちゃんに中居くんがひと言
好きって言っときな
顔は見えなかったけど・・・・・・・・・・
声のトーンも言い方もストライクど真ん中っ(倒)

あとはね、貴さんの次に問題に答えようとした中居くん
優ちゃんがわかったーって言った時に振り返った顔
いーの?口角ニマッ付きよっまったくもうチクショー(倒2)

100円玉2枚で東京タワーを消す、お題
山内アナの腕を掴んで
鼻ん中入れてみ、入るっつーの
試してみねえとわかんねえじゃねえかよっ!

仰るとおりでございます 試してみないとわからないと思います
腕を掴んで頂けるのなら私、100円玉くらい喜んで入れさせていただきます!(えええー)
これは答えられなかったけど流石の中居くんだったよねーー♪

倖田來未ちゃんの素顔は中2の夏だよ、ですか(笑)
そして爪の件から指の話へ
あんまり自信はあるほうじゃないんですけれども・・・
隠しちゃってんのーーー 
くぅちゃんも覘いてるのにっ
怪我したところも含めて、あなたの手、指が大好きです えへへ(壊)

芸人さんいっぱいだな・・・・・・・
ひとつ下に書いた人も居ったのかな?よくわからんかった
中居くんのお口手隠しの笑い顔と胸&お股隠しのセクシーポーズと国民的アイドルなのにお尻叩かれてイタイ顔しか印象にないわ(萌倒怒・・色々)
スポンサーサイト

