どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラブリー満載♪
2007年03月20日 (火) | 編集 |
いいとも

OPはお口を開けて手は頬に、そして目を瞑るーーーーッ
変顔じゃない!これだけでお腹いっぱいv
そしてそして今日は制服じゃないのよっ!!!(拍手)
パーカーよ、パーカー(しかもあそこ♪)
いやーん可愛いよう、どーしよーー(ジタバタ)
ピタパーカーになってお腹が・・・・ぷぷぷ

恋愛のツボ
声援に怯えたふりをする子リスがかわいいよーー(号泣)←大袈裟
もー照れるな照れるなっ
マシュマロを使ったリラックス法でキャップから耳を出し目を瞑ってスタンバイするそのお顔にほんっとに倒れそうになりました
整った綺麗なお顔なのよねー ・・・・・・武装したがるけど(笑)
あんな顔を見せられたらそりゃタモ爺も襲いたくなるわよね←違
マシュマロをプニプニされて撃沈する姿がラブリー

女の品定め
ゲスト、釈由美子さん
その両隣の意見は私も聞きたくないので黙ってろッに一票
Qドラマの現場でくどき落すとしたらどんなアプローチから始めますか?
一緒にご飯を食べに行こう!!
Qドラマの仕事で失敗し落ち込んでいる私に何をしてくれますか?
一緒にご飯を作ろう!!

ほえーーーーーーっ

あたいのストライクど真ん中ですけど、どうしよ?←どうもしない..........
ランク付けは別にして中居くんの思考が聞けて嬉しい限りでございます

紳介さんのマネやらタモさんへの小悪魔ぶりやら今日のいいともはラブリー中居でお腹いっぱいです
ごっつあんですっ!!

