どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
濃縮とくばん
2007年03月23日 (金) | 編集 |
とくばん@関西

結果的にNEWSはありましたー
けど2Hの地域に比べたらめっちゃ短いんだろうなあ・・・
これだけのゲストを1Hに収めること自体、無理なんだよ・・・(溜息)
中途半端にブツブツと編集で切られてるような気がして「???」もいっぱいだもん
・・・・・・・とりあえず感想

GAM
アメリカンな空気に乗り切れてないボブが可愛い

柴咲コウちゃん
コウちゃんも中居くんも、もっちろん私も『一白水星』♪
2008年が結婚運がいいそうで・・・さてはて、どうでしょうねっ
いいご縁があるならそれはそれでいいと思うよーーうんv
・・・これ思いっきり途中で終わった気がするんだけど?

NEWS
クイズ・ビリオネア(笑)
ジャニーズのダチョウ(倶楽部)さん?(大笑)
6人が手をギュッと握る姿が可愛いかったなあ
どんなことがあっても手を離さないのがグループなんだよ
この言葉にちょっとジーーーーンとしたのは私だけ?
昔のスマさんを思い出してちょっと泣きそうだったわ・・・ぐすん
若きNEWSのみんなっ!これからもその手をずっーーーと離しちゃダメだよ
NEWSはこれからもそーっと陰で見守るからねっ
何かねー心配なのよ、この子たち←保護者気分

℃-ute
・・・・・・・誰デスカ?知リマセンノヨ、オバチャンハ・・ハハハハハ
そして、あなたが本物の小梅太夫さんなのねっ
まじまじとちゃんと観たのってこれが初めてーーーーっ(笑)

HOME MADE 家族
中居くんVS貴さんの卓球対決!
負ければ肩だしコスチュームって事で貴さんを応援しなくっちゃ!!
って思ってたのに一瞬のうちに中居くんが勝っちゃったやーーーんっ
とーーーーーーーーっても残念だわ・・・はあ・・・←相当妄想してたらしい
ま、卓球する中居くんは当たり前のようにカッコよかったけどね
・・・・・めっちゃ短かったけどね!!!(力説)
