どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

キススマ/1993.04.18
2007年03月24日 (土) | 編集 |
今日は雨@関西
こんな日は編集作業に限ります(笑)
ってことで今と昔を行ったり来たりしながら時間の許す限りスマ漬けっ!
そろそろタイムオーバーですけど・・夕飯の支度をしないと~

見入ったのは若かりし頃の野球小僧くんの笑顔
昨夜のZEROで野球小僧を見たばかりだったのでなんだか不思議な感覚

キスした?SMAP 1993年4月18日放送分(←と思います)
『中居正広・スピードガンコンテスト&ゲスト解説に挑戦!』ってことで4/11甲子園球場 阪神タイガース開幕第2戦(対中日)に!
屋内練習場でピッチング練習をする中居くん
去年97、8㌔だったから今年は100㌔を!!と意気込んでます
(92年も何かでしてたのかな?それは知りません)
そしてマウンドに立つ中居くん
なーーんと阪神のキャップ&ジャンバー姿
ま・・・キススマって事で番宣も兼ねてるようなのでもちろん阪神の応援なのよね~
初球は・・・暴投、記録なし
二球目・・・99㌔
三球目・・・またもや記録なし(苦笑)
100㌔が出ず、ちょっと悔しがってたけど十分楽しかったようで♪
その後、解説者席へ 
拍手したりにっこにこ笑顔(解説というより観客?・・笑)
仕事の都合で途中退場するんだけど、その後の試合は中居くんの予想通りの展開になっていくのよね
恐るべし、中居正広!!
目のキラキラ度は今も昔も変わらないけれど今の方が何倍も素敵よーーーん
この頃から大好きな野球を分析してた中居くんが応援団長だもんね
勉強・努力・研究・・・そして愛いっぱいの結果なのよね


夜はサムガも聴けず野球番組も来週、スマステの後は何を観ようかなーって思ってたら・・
2Hのとくばんが到着♪今晩はこれだわv

