どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいとも/0626
2007年06月26日 (火) | 編集 |
登場は伸ばし顔
あれれれれーーー中居くん・・・
ちょっと黒くなってるような???
なってるよねぇ・・・どこで焼いたのかしらん
手が白い気がするからゴルフとか?
そのうちカビゴマヒゲも出てくるのかしらねぇ・・・
ジメジメしてるしねえ(違)
だーーけーーどーーっ
そうしたら夏!!
っで、お知らせが届くぅうううう!!ってことになりますかね?ね?

白キャップ&半袖チェックシャツにベージュのパンツ
はい、いつもの制服でございますわよ、おほほほほー
でも半袖ってだけ全然っ全然っっ!!
グーッよ←グーって・・・古
リストバンドも可愛い柄やなあ
チェックシャツから白いTシャツが出てるのもなんかかあいい(甘甘)


双子
後ろにただ立ってるだけで無駄にカッコイイーーッ
ただ微笑んでるだけで無駄に可愛いし
このコーナー、前に出るのを期待してないからね~
だから仁王立ち小閻魔ナカイを観察するのが楽しみやねん
つまんないコーナーでも(え)楽しみを見つければそれなりに面白いってもんよっ
被る人が居なければもう100倍楽しめるんやけど

女の品定め
ゲストは白石美帆さん
Q・もしわたしと結婚したら披露宴でどんなサプライズをしてくれますか?
ピアノの弾き語りで らいおんハートを ♪白石さん守るため~

いやーーんなんて素敵なの(うっとり)

“さん”付けを突っ込まれてお口にお手手
いいともでは必ず数回は観られるよね、かあいい
一枚目と二枚目のフリップの黒3っつが気になる・・・蟻?なに?(笑)
その後は画伯&物真似の才能を惜しむことなく披露(笑)
鶴瓶さんや吾郎ちゃんの絵、好きやわー
結局最後は問題外
中居くんにタライが落ちたのに当たらなかったっ!残念っ(え)

5秒前
今日はちゃんと葉書入れてあったのね(笑)また何もないのかと思ったもん
カメラ目線で、でもちょっと笑っちゃってv
犯人はこの中に居ます。トモミさん、あなたです
言い終わったらサッサとボタン押しに行くのね~照れ屋やなあ

選手権のロケットボーリング
ハンター中居だわ!!!(は?)
目が鋭くってカッコよかったなー
・・・当たらずだったけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑いですねぇ・・・
こんちわ、meguさん♪
お引越しされたと見て、ワインもって早速お祝いに来ました。これ、どうぞ(ワイン差出し)
いやあ暑いっすね(唐突)体調大丈夫ですけ?私、かなりバテてます・・・。

今日のにゃかいさん、若干ほっそりしたような気がしないでもないんですけど、
いかがなもんでしょうかね?ダイエット効果が出てきてるのかしらん♡
そしてm「白石さん」って言っちゃったのって、テ ン ネ ン ?
赤面しちゃってからに、かーわーいーいー!!
2007/06/26(火) 15:45:25 | URL | さくら #-[ 編集]
>さくらちゃんへ
こにゃばんはー♪
引越し祝いまで持って来てくれてありがとー。
どーぞどーぞあがって。
さあ一緒に飲もう!
ワイン、氷入れちゃおっか?
・・・妄想接待は続く・・・・・(笑)

にゃかいにゃんは、ほっそりしてきたと思うよー。
やるときゃやる男の子ですからね、大丈夫大丈夫。
昨日から涙目やら赤面やら天然か計算マコちゃんか・・・やらでもう大変♪

今日は暑かったよねーバテてきてるよー暑いの嫌い(ライブは別v)


2007/06/26(火) 22:26:48 | URL | megu #-[ 編集]
祝・引越し♪
おつかれさまでした~。
また素敵なタイトルになりましたねe-241
リンク直しておきましたぁ。

今日の「いいとも」 中居くんのリストバンド気になりましたー。
ついつい同じものを身に着けたくなりますv-397
それにしても、「ピアノの弾き語り」のクダリで客席から
悲鳴があがらなかったのが不満です!?
2007/06/27(水) 00:22:44 | URL | ぱせり #l.rsoaag[ 編集]
こんにちは~~(^-^)/  参りました~~!!

私のブログに貼らせていただいているリンクも、コチラに変えたほうがいいですよね?
うふふ・・・コチラのテンプレート(って言わなかったっけ、FC2は)・・なにげに見覚えがありまする~。 中居ファンはほぼ来ない、わたしのお仕事サイトのデザインがコレです。

「いいとも」 タライがゴーン☆の可愛いところが見れなくて、少し残念(え?)
2007/06/27(水) 02:38:21 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
>ぱせりさんへ
こんにちはーぱせりさん。
早速お越しいただいてありがとうございますぅ。
さ、入って入って!!ビールでも飲みますか?(笑)
変更、お手数お掛けしてすみませんでした。

昨日のリストバンド可愛かったですよねー。
どんなんなのか気になります~見つけたら是非教えてくださいねv

ピアノの弾き語り・・・最高ですよねぇ!!!(大声)
昨日の観客は中居ファンが少なかった・・・のかな?
2007/06/27(水) 10:57:20 | URL | megu #-[ 編集]
>さくちゃさんへ
いらっしゃいませーさくちゃさん♪
まだまだお掃除中ですけど、さ、さ!おあがりくださいませ~。
中居三昧のおしゃべりしましょうv(笑)

お手数お掛けしますがリンクの変更お願いいたします(ぺこり)

あれまあ!!さくちゃさんとは金魚といい好みが似てますね(嬉)
でもこれはとりあえずなのですぐに変えちゃう予定ですが・・。

ラブタライ、ちゃんと当ててくれないとねぇ・・・(えええ)
2007/06/27(水) 11:00:48 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

