どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
朝が来るまで待てないyai yai♪
2006年07月24日 (月) | 編集 |
スマスマ
明日には手に出来るであろうアルバム【Pop Up!SMAP】
3Dメガネ付きは知ってたけどちゃんと歌詞カードにも仕掛けがあるんやね
なにやら・・
ピンクのニット帽中居くんが飛び出すとーーーー?!
ホントですか、木村くん・・・っ(言ってた!)
どないしよ~ 鼻血ブーなっちゃうかもーー 
いや、気絶かもーーー
【Nai yai yai】の歌詞の通り 
今は♪朝が来るまで待てない~っ
この歌はメロディも覚えやすくてライブでも盛り上がりそうやね
何てったって中居くんの歌いだしだものっ ぐふふっ(壊)
ワッツで聴いたときから耳に残ってるよ、これ
・・・昼頃じゃないと取りにいけないから 
♪昼が来るまで待てない~
レコーディング中のスマさんもいいけど5人で歌ってるところも見たい
しかし、相変わらずカワユイ・ナカイマサヒロだこと・・・vv


ビストロ   リリー・フランキーさん&広末涼子さん
スーツにサンダル姿のリリーさんにいきなり突っ込み中居くん(笑)
このドラマ楽しみにしてたんだけどな・・・ 
今回のビストロもお蔵入りかと心配しました
広末さんの手作りケーキ、剛くんは「無理して全部」食べたそうで(笑)
剛くんらしいね~全部食べるのも、そういう風に言っちゃうのも(笑)

Rain VS カツケン
名前は知ってますけどアジアの大スターなんだぁ 
・・知らなかった(ええええ)
剛くんのチョナン・ケン登場
太腿とひざっ小僧がかわいいんですけどー
昨日観た小野寺さんですよね?・・と旦那と突っ込んだよ(笑)
まだね、昨日の余韻があるのよねっ
でもこんなつよぽんも好きやけど

ちょいミス兄貴!てっさん
今回は慎吾くんも一緒にカメラ探し!
表情が【怖かわいい】感じです(なんじゃそれ・笑)
椿山さんは「缶コーラを飲むといいアイデアが」
CMの誰かさんと似てるんですね(笑)

