fc2ブログ
どこまでも歩き続ける。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
デュエット?!楽しみなソロ
2006年07月22日 (土) | 編集 |
ソロ曲についての情報がだいぶわかってきたね

中居くん
【女の子とLOVE SONG】
作詞作曲は後藤次利さん 
昔々おニャンコの歌も作ってませんでした??(違う?)
浦嶋りんこさんも参加なのね(拍手) 
ドリカムの美和ちゃんと歌ってた方よね
こりゃ楽しみが倍増♪
製作過程でもどんどん進化を遂げたようで・・
やっぱり中居くんだから『何か』を期待してしまう(苦笑)
いいよねえ?

木村くん
【君がいる】
昨夜のワッツで聴きました 
ハウルは映画も観たしDVDもあるから見なかったよ~~
しっとりとしたラブソング・・って感じかな
ライブで観客のうっとりする顔が目に浮かぶわ
暗い会場に木村くんだけにライトが当たって・・ってイメージ・・
全体のリハがまだのようで・・{/ase/}
大変だな、去年以上に・・
ギネスブック、申請しちゃってください(苦笑)←笑えないけど

吾郎ちゃん
【L-O-V-E】
私ね、全然ジャズって聴いたことなくてぇええええ
全然わかりません・・ 
どんな音楽かってのは多少わかりますが、
じっくり聴いたことってないんだよなぁ・・・・
だから今回のライブで吾郎ちゃんに教えてもらうつもり(笑)
吾郎ちゃん頼むね そんでもって踊っちゃってねっ

剛くん
【TOKIO】
これはとても楽しみにしています 
沢田研二さん、ジュリーの歌!
これって何年前?私が小学生の頃、やんなあ
ものすごくインパクトのある歌だもんね
つよぽんがハングル語でどんな風に歌うのか 
衣装も仕掛けも楽しみやわ
サビで振りってあったのかな・・そこまで思い出せへん

慎吾くん
【Everybody】
なんと倖田來未ちゃんとのデュエットだとーーーーー?!
驚きましたがな、びっくりくりくりくりっくりです←古っ
昨日木村くんが言ってた意味がわかった気がする(笑)
でも倖田さんはスクリーンでの登場ってこと??
そんでもって、そのうちサプライズ出演とかあったりしちゃう??
どんなになるのか分かんないけど、今までになかったもんねえ
でもデュエットなんて想像の範囲を遥かに超えてた・・・
これでポポロの慎吾くんのソロ準備の話の意味もわかりやした・・

でもやっぱり・・・五人揃っての歌が楽しみなのです
ワッツで聴いた【TAKE OFF】【Nai Yai Yai】も一度聴いて「いい!!」
って感じだったもん 早く覚えたいなぁ


スポンサーサイト