どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

26時間・中居くんはまだまだやりますっ
2006年07月16日 (日) | 編集 |
昨夜、というか今朝はネプリーグまで頑張っちゃいましたけどっ
何か見てたら寝られなくて・・ネプは色々あったし・・・・・

朝はIQサプリからです
今日は幸いな事に(?)中居くんに専念出来ちゃう日なのよん
もちろんすることはしてますよーー 
でも男3人衆はお出掛け 
っていうか私が仲間はずれの日なのだ(涙)本当は→(嬉)
いつもは寂しいけれど、今日は・・うふふーーーっだわん

すぽると
「カルトQ巨人早押しクイズ」
ここからQ・Tシャツを着ることになりました 
キャップに白半パン!!!
「よっしゃー!!」「俺、楽しい!!」と、超ご機嫌さんです
ジェスチャークイズも絶好調 
楽しい時間もなくちゃね!

さんま・中居の今夜も眠れない
「ぼよよーん、出たよ」と、さんまさん
中居くんも真似して「ぼよよーーん」・・・きゃ、きゃわいいんだからぁ(泣)
タンク姿のさんまさん 「ランニングシャツ?!」と冷やかし風に笑ってたら・・・・
なんと木村くんからのプレゼント品だそうで!
ビックリした中居くん「いい!」「・・言ってくれないと・・(汗)」と苦笑い
ここはね、いっぱいツボあるんだけど、さんまさんの話をうんうんと聞く・・
そんな中居くんがとっても好きなんやなあ
あとは表情もだけど、座り方が色々変わって楽しめる(嬉)
・・・・いつまでもSMAPだよね!!(見た方はわかるかな)

ネプリーグ
少し眠そうな顔が多くなってきました
中居くんはアイドルチームのキャプテン
頑張れーーーー
でもね、間違えたらお湯に滑り落ちるって・・・
そんな中居くん観たくないよぅ、心配だようぅ←何が?
って思ってたら落ちたよ、びちょ濡れ・・
濡れたままで続けるのかあ・・・
寒いやんなーまだまだ先は長いのに・・・
怖くて泣いちゃった女の子に優しく声も掛けてたんだけど・・・
ある時から中居くんが変わった!!!
悪いキャプテン(笑)しかもちょっとH?! 
目付きが危ないです(苦笑)
わざと間違えたりして、結局4回?お湯に滑ったのかな
最後はシャンプーしたりと、盛り上げて面白くしようとしている姿が、
司会者として頑張ってるんだなー・・って思いました
でも風邪引かないようにね

・・・・・・・・・・・・お休み&家事タイム

IQサプリ
細木数子さんとペアになり、ずっとエスコートしてました
・・・大変そうに見えたけどね あの方がお相手だと・・・・
あたいが拳を握る場面もあったしね!
最後に伊東さんがするはずの、もやっとボールを全部頭に受けました・・

いいとも
またまた眠そうなお顔が多くなって来てます
慎吾くんにいじくり回される中居くん(笑)
これも末っ子の愛情表現ね
小学生が選ぶ恋人にしたいランキングでつよぽんはまさか?の2位
そんなつよぽんにぎゅーっとする中居くんがサイコーーーーやんかあーーーー
・・・・トイレで頑張ってきたの?!(笑)


とりあえず今はこの位の状況まで把握 いいともが終わった!
多分もう少しで昼寝タイムになりそうなあたしです・・・
夕方にはSMAP登場?のようなので元気に復活しなくちゃね

中居くん、少し先が見えてきたよね 最後まで応援してるよーーー
スポンサーサイト

