どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中居くん、26時間がんばりましょうっ
2006年07月15日 (土) | 編集 |
中居くんDAYの始まり始まりやでっ!!!!
26時間戦えますかあ~~~~~♪
中居くんも大変ですが私も大変です
その為にお昼寝もしました(え?)

オープニング
我らが中居くん 
Qスーツで登場です
お肌つるつる、元気そうなお顔 
雰囲気がピースっぽいなあ
中居くんの【夜空ノムコウ】・・・聴きたいーーーーっ
そう思うのはヒドイコトデスカ・・・ 
SMAP全員ならいいのよね あるかな??ウキウキv

ミリオネア
やっぱりナカイマサヒロが歴史を変えるんですわよねぇ
考える顔の中居くん 素敵です
ヤバイほどウツクシイ・・・
こんなんであたし、26時間持つのでしょうかああああ?
お口にお手手、で何回堕とせば気が済むんじゃーーーーーーーーーーっ
もう腹立つぅ(笑)
・・・でもね、あたいも「シドニー!!」って答えちまいました
はははっ

中居正広ドッキリクイズ
カメラがあるとも知らずスタッフが待つカラオケへ
みんなからの歌って歌って~になかなか歌わない中居くん
スタッフが「BANG!・・」を歌うと自分のパートを口ずさむ 
うふふーーーかわええっ
SMAPの歌にこっそり乗るSMAP 
かわいいったらありゃしませんけどっ!!
プライベートの中居くんの隠し撮りなんてもうなかなか見られましぇんものっ
これをスマの楽屋でやってください お願いしますだっ
あっ、話しがそれました・・
ソファーに体育座りで歌本を見る中居くん
か、かっ、かわええーーーーーーーーーーーー(絶叫)
もうこんなんばっかりですか(涎)
いいんですけど・・・
心と体が持ちそうにありませんのよ・・・←しらねぇ
そして私も大好きな尾崎豊さんの【I Love you】を熱唱♪
・・・・・扱いが、このコーナーが終わるまでお笑いにされちゃった
涙目でもう止めて~~って でも涙目のお顔スキです 
あたしヒドイ??みんなそうやんね?ね?
 
とりあえずここまででお風呂や家事を済ませました
今はスマステに浮気中
月イチゴロー【日本沈没】が1位だったぁ 
今日公開だね
いつ観に行けるかなあ
え??中居くんから電話だよ コラボしちゃってるよ(拍手)
流石です、期待通りv

夕方16時から「もうすぐ26時間TV」がありましたね
制作発表を長く観る事が出来てうれしーー
あんなに面白かったんだね  
放送してくれて満足満足どすぅ
裏側の高島アナとのやりとりも楽しかったし 
しかし板東さんって・・・(苦笑)
【中居正広ヒストリークイズ】とやらもなんていい企画v
ユニフォーム姿の中居くん、ごちそうさまでした(ベビバン腹やわ)
・・・しかし夕方に雷雨があった関西 
数秒の停電で録画が消えていた・・・
消えちゃうもんなん?! HDDって・・・(泣)

今日やっとアルバムの予約してきましたあ
しかし店員さんは未だ知らず・・・
ま、もう少ししたらこのお店にも情報が入るんでしょうけどねえ
ここはフラゲ出きるからいいけど
ライブはやはり3Dのようやね
楽しみ

ではまだまだ続く26時間 中居くん、頑張れーーーーーーーっ
スポンサーサイト

