どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

思っていたこと。
2007年03月29日 (木) | 編集 |
植木等さんの訃報を知ってから、ここ数日思っていたこと。

このブログを読んで下さっている方の中に高橋良明くんをご存知の方はいらっしゃるでしょうか・・・?
彼は16歳という若さでバイク事故で亡くなりました。
中居くん・木村くんと同じ47年生まれだったと思います。

高橋くんを知ったのはTBS「うちの子にかぎって」というドラマ。
田村正和さんが小学校の教師として主演、高橋くんは生徒役でした。

そして植木さんとの共演は同じくTBSだと思うのですが「オヨビでない奴!」。
植木さんが祖父、所ジョージさんが父、高橋くんが息子で3世代無責任一家のドタバタ劇の中にもホロリとさせられる・・・そんなドラマだったと記憶しています。

高橋くんはCDも出したり、ドラマも次々と出演、これからが本当に楽しみな子でした。同世代と言うこともあり注目していた子だったので亡くなった時には本当にショックでした。

そしてここ数日思っていたこと。
「孫(高橋くん)とは再会できたのかな」
植木さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

