どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
プロ野球革命&たまッチ@関西
2007年04月02日 (月) | 編集 |
昨夜放送の【プロ野球革命】

はああああ・・・・・・・・・と溜息でした
仕事人・中居正広にノックアウトされました
素敵すぎましたので、編集なしの全保存、決定!(拍手)

野球に全く興味の無い私でも楽しめる内容だった
前半だけでなく後半までちゃーんと観ちゃったよ?
だって面白かったよ?←自分でも意外だったらしい(失礼な)

あーしかし、ぶっかぶかのユニフォーム姿が可愛すぎてぶっ倒れた
星野さんの前での乙女中居がとってもとっても可愛くって・・・
あなたがいいのなら星野さんにでも原さんにでも抱かれてればいいよ!(え)
ズボン(パンツ)を脱ぐ仕草してればいいのよっ!!(えええー)
ほんまにこの人の嬉しそうなお顔は幸せを運んでくれる

『SMAP大丈夫かい?』@星野さん
40数年にはまだまだ敵わないかもしれませんけど苦笑してるそのお方の代わりに“大丈夫ですっ!!!”とTV画面に向かって即答しちゃいましたけれど、宜しいわよね?(笑)

・・・こうやって野球に関心を持つ人がひとりでも増えれば、きっかけはどうであれ意味のあることになるのよね


そして今、放送が始まった【たまッチ!】

番組リーダー「中居」なのねv
スタジオでわいわいと楽しそうだねっ
