どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中居くん服用しました
2006年07月11日 (火) | 編集 |
今日から復活いたしまーす
沢山の温かいコメント、ありがとうございました(泣)
すっごく嬉しかったです
まだスッキリとはしませんが熱は下がりました
あとは体のだるさだけなのでみなさんの気持ちと中居くんで乗り切ります
でもブログお友達のパワーもスゴイものですねっ
中居くん・スマと同じくらいのパワーを持っています
本当にありがとうございました これからも宜しくお願いします(ぺこり)

休んでる間は薬で眠くて眠くて・・・
スマスマ以前は今日まとめて見ました
枕元には中居くんが写ってる雑誌を置いて服用・・・(笑)
つよぽんの誕生日も過ぎちゃったなぁ・・・
遅ればせながら「おめでとう。あなたの優しさと強さ、尊敬してます」

スマスマ
ビストロゲスト・米倉涼子さん
中居くん不在で寂しい反面、どんな風になるんだろ??と少しの興味
結束して頑張ってるメンバーがやはり印象的
もうどんな事があっても乗り越える5人だもんね
「中居くんが居ないからさ」とつよぽん
だからあんなに慌しくなっちゃったんだよねー
やっぱり調子狂うよね 見ていてもそう思うんだからメンバーは特に・・
みんなが健康で居られますように・・と思いました(あたしもね)

ちょいミス兄貴!てっさん
椿山鉄郎 これ、めっちゃわたしのツボにはまりまくりーーーーー(大笑)
カメラ目線の木村くんがいつもよりラブリーに見えちゃったあ(笑)
つよぽんのチンピラはいつ見ても可笑しくて

新・ダメ人間ですわ
わ~い、わ~い中居くんだ!!じゃなくて中山くんだ
お口開けたアホ顔だけど可愛く見えるのはなぜなのーーー!!(甘甘だから)

歌ゲスト・久保田利伸さん
胸騒ぎ・・を聞くと若いスマさんたちが頭の中で踊ってくれます(笑)
久保田さんの歌は高校生の頃によく聴いてたかなぁ 名曲が多いですね
中居くん、キレがあって素敵っ!きゅんきゅんやわあーーーー
歌も良かったよ~~(惚直)

ありゃ、もうすぐいいともの時間だ~
またみなさんのところへ、ゆっくり行かせて頂きますねんっ
スポンサーサイト

