どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

まややと中居くん
2006年07月07日 (金) | 編集 |
日清新CM♪

今日は午後から何回このCMを見たことか
これ、もしかして撮って出しCMでしょうか・・?
休養中にCM撮影もあったのよね? 
これは違うんかなあ?

でもまたあややとの共演が見られるとは(撮りは別なんだね)
思い出すよぅ~まややv 
めちゃめちゃ可愛かったやんなあ(思い出し萌え)
今回はそのままの中居くんって感じで変顔もしてたね(笑)
最後のバクハツ頭がまたかわいらしい
この撮りなら本人も楽しかったんやろね
何回も見てるのに捕獲はまだですが・・・
でも直ぐに捕獲出来そうな気もするんだけど・・ 
ホットペッパーは5種類ゲッツしたのでこっちを張り込みします!


金スマ 女優一代記

ゲスト・森光子さん
今日は忙しくって所々しか見てないのですが・・
86歳ですか(驚) 
すごい、肌なんて私よりキレイなんちゃう??
・・・お金、か?←こら

「時間ですよ平成元年」に慎吾くんとつよぽんと一緒に出てたよね 
すっごく懐かしいんですけどーーーーーv
もう一回見たいなぁ
眠い子の中居くんか
2段ベットの上で寝ちゃう中居くん
確かフミヤくんに服装で怒られたこともあったんだよね
中居くんにとっては色んなことを学んだドラマだったはず

森さんが「16です」って言った後の中居くんの顔、かわゆい
ほんまにほんまに驚き桃の木山椒の木!!
何でそんなにカワイイお顔なんですかーーーーもぉ(叫)
森さんはジャニとのお付き合いも長いですもんね 
東山くんとはラブラブだし(笑)
2005~2006のカウントダウンにも出てましたよね、最後に
・・・でも本当に若いなあ・・・・だからお○!←伏字にしました、、、、
この年代の方はきっとどんな方でも波乱万丈の人生なんでしょうね
人との縁がすごく深い方ですね、森さん 
人柄のおかげでもあるんでしょうけど
とっても素敵です  
縁を大事に、時には運も味方につけて・・
全く知らなかった森さんの人生、あとでまたゆっくり見ます
来週も・・やんな

縁・・私もここでの縁を大切にしたいなって思います
よろしこ(一礼)


