どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
naviに感謝
2006年06月24日 (土) | 編集 |
今日は馴染みのコンビニまでGO
TVnaviチェック☆
今週3冊目となるのか・・・・
そんなにいらんぞ、TV誌・・・・(苦笑)
とりあえず見てから決めよう、と行ったわけです
あった、あった・・表紙の中居くん♪
いいや~んっ素敵vでも問題は中身
・・1ページ目でお買い上げ決定!!!!(拍手)
もうこれ以上立ち読みなんて出来ません
あとは連れて帰ってゆっくりご対面させて頂きます

とのことで連れて帰って来ましたが・・・
真っ直ぐ見られないのよぅ
だって中居くんに話し掛けられそうなんだもんっ(え?)
だから斜め見したんだけど・・やっぱり何か言い出しそうっ(大丈夫?)
なんて言ったらいいか・・目?表情?で今の中居正広を伝えてくるのよ
ポポロはまだ柔らかさがあるんだけど、naviは男、中居くん{/heart_pink/}
8ページの中居くんはホント話し掛けてくるよ(笑)
・・ってな感じで直視出来ません 
ドキドキ{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}
だから二の腕ばかり見ちゃおうっと!

あ~~naviには撃沈させられた 
まだの方、チェックしてね 絶対ね!!!!!

中居くん、順調ならば明日から復帰・・なのかなあ
無理なら仕方ないので・・・・待ちます
