どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うちらSMAP派です
2006年06月18日 (日) | 編集 |
いいとも 増刊号

{/niwatori/}中居くんが困ったファン
①カップルに握手をお願いされ「全然いいよ~」と握手してあげた中居くん
彼氏が先にしたようで彼女に「お前もしろよ」と勧めるが彼女は「(しなくて)いいよ」
少しの間このカップル、してもらえ、いいよ・・と話していたようで
「その間、オレ待ってるんですよ・・」結局「じゃ、すいません」と彼女も握手をしたそうですが、
「つまんでやんの」だったそうな・・
中居くんファンではなければこういう対応なのかいな・・・
でもつまむような握手って・・・汚いもん触るみたいには誰に対しても失礼やんか~~{/face_ang/}
それとも本当はスゴイ好きだけどそういう態度になっちゃったとか???
私だったら・・ん~握手してとも言えないで、ポカンと口開けて見てるだけかも・・(笑)

②赤ちゃんを抱っこしたお母さんが「ほ~ら、中居くんだよ」
「すいません、この子に握手していただけませんか~~?」
「別にいいですけど」と握手したとたん「うあ~~ん」と泣かれたそうな・・・
何歳の子かわかりませんが子供をダシに(笑)ってやつね
子供には冷たくあしらったりしないだろうとの思いがあるのか・・
中居くんの、うあ~~ん{/namida/}がかわいかったv
きっとその赤ちゃんよりかわいいやんなっ(こら)

③デパートで買い物をしてたら子供に「あ、中居くんだ」と言われる
その子供、お腹が痛くてトイレに向かう中居くんに「完璧に付いて来てる」
「握手するから~ほんじゃぁな」とやっとトイレの個室に入るも
その子供、ドアをガンガン叩いて「中居~~」「中居くんがう○ちしてる~~」と叫んだそうな・・
こんなん嫌だろなぁ
プライベート中のプライベートの事だし(苦笑)
個室を出る頃には何人かになっていた様だけど・・・親は何してるんやろ?
小学校低学年は集団になると、とてつもないパワーなのに
もしかして、これも子供をダシに??見てきて!なんて親がいたんだろうか・・
どっちにしても、トイレくらいゆっくりさせてあげようなーーーー

{/niwatori/}マイケル話では「久し振りに残された」と話す中居くんがとってもおちゃめなお顔でした♪
マイケルを追いかける方の中にはスマさんを見て「すいません、うちらマイケル派です」
と残されるスマさんに少し気を使って?たようで・・・ははは、別に気を使わなくても・・・
これはもう仕方が無いっていうか、興味あるなしはそれぞれですもんね
でもバイバイをする中居くんの二の腕プルプルは実に美味しそうなこと!!! 
触りたくなりますぅ
食いつきたいですぅ

中居くんの目、僕音では更に痛々しくなってましたなあ・・・・
あさってのいいともではまだ治ってないかなぁ   
早くよくなりますように

青い封筒が未着だった友達ですが、今日郵便局まで行って捜索(?)してもらい、
無事に受け取る事が出来ました  
いや~~良かったよね、ホントに
近所の子なんですが、郵便局の機械での仕分け方?で差がでたのでしょうか??
よくわかりませんが、とりあえずご報告いたしますね
スポンサーサイト

