どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中居VS安室(笑)
2007年07月06日 (金) | 編集 |
拍手レスから
7/5 12:30 Yさん・・・同じ思いの人が居て私も嬉しいです。これからもご贔屓に^^v

さてさて、うたばん
この梅雨時期に白い衣装がとーーっても眩しいなあ
梅雨空の合間に出てた今日の真っ白な雲みたいやわー
コロコロ形を変えて、遠くて、でも近く感じて、見ていても飽きなくて
たまーに雨雲やら雷雲になっちゃう雲
・・・・・誰かさん、そのもの?(笑)

それにしても、、、なんであんなに可愛いのでしょ?
笑顔を見るだけでほんわか気分になれちゃうのはなんででしょ?
なんでなんでなんでなんでって考えても神様からの贈り物♪としか答えが出ましぇん
・・・イタタタタターーーーーな奴ぅと笑い飛ばしておくんなせぃ
最近、おかしいからさ、あたい(笑)←前からやろっ

倖田來未ちゃん
理想の男性像で中居くんのうぇーーーーーーーーっ(笑)
背中擦りましょか?

マジックをポィッとスタッフに投げる姿を10回はリピしましたっ!!!!
するやんな?ここ、とってもチェックポイントやんな←確認

くすぐりエルモX、可愛いなあ
欲しいなあ・・・・
こいつバカだよなーご機嫌だよなーって言ってる中居くんのことよ?

なんだかんだありましたけど、やっぱり今日の功労者は安室ちゃんでしょ

パンツ一丁で呼ばわりされたのはちょっと可哀想やったけど・・・
貴さん&安室ちゃんがタッグを組んで最強になったら楽しい楽しいあー楽しい(悪魔)

お手振りにスマスマ話も
木村くんの名前が出たりブリブリグリグリ踊りがきゃわいくて
どれもこれも中居くんらしくって、安室ちゃんらしくって
ほんまずっと言い合ってればーーーーー?(大笑)

安室ちゃんはちゃーんとわかって言ってくれてるから楽しいと思えるんやんな
でも手は振れない人だからっ!
前に前に来られたら下がる一方だからっ!!!(笑)

照れやではない!
嫌なの!
嫌なの!
もう嫌なの!
女の子、嫌なの!!!


へーへーわかったから、もぅ(笑)
追い込まれ涙目になって撃沈する子リスが可愛かったーーー
保存版やわっ、安室ちゃんサンキュ

芸人さんが来た途端、元気いっぱいになっちゃうんやんなー
・・・・ほんまにほんまに見てて飽きない人やわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
