どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キミは可愛い。
2006年06月08日 (木) | 編集 |
うたばん

今宵の中居くん、ピンクシャツにピンクパンツ 
白いキャップにリストバンド
奥さまばんの始まりです   
ゲストはキューティー{/star/}マミー

・・・この歌、前と違うの??
あたし違いが分からんのですが・・ははは←興味がないからやっ!!
中居くんも一緒にパラパラ♪
もっと映して~~
指がぁあああああ・・・素敵v
このDVDが発売ということで・・ふ~ん(おいおい)
「熟女系ですか?」そっち方面に持っていきたいのね、最近・・
構わないけどさっ{/heart_orange/}
伊代ちゃんやちえみちゃんの子供(男の子)の話しになると
「ひとりのお部屋を作ってあげてください」「・・隠しておくんですよ」
「ただ無くなってる」「その辺は触れないで下さい」などなどアドバイスする中居くん
うちも男の子二人だからメモっとこー何回目だろ?このメモ(笑)
要注意は漫画本の後ろね、はい
ベットの下とかは大丈夫ですかね、中居先生!

{/hiyos/}お弁当バトル
飛行機の時間が迫り途中退場のちえみちゃんに代わり貴さんと嶋さんが調理!
唐揚げをつまみ食いしようとする中居くん 
やっぱ唐揚げ{/good/}
そんな二人が作ったお弁当を試食する中居くん
まずはエビフライ「ちょっと生っぽい・・」
唐揚げ「冷たい・・」
とりそぼろ「生姜が・・・」
いや~ん、泣き顔になっちゃったよ  
かわいいなあ、ほんまにーーー!!
でもお腹壊さないようにしてね・・・{/down/}
優ちゃんのハンバーグを美味しく食べてる中居くんが◎
エロかったり、お子ちゃまだったりと・・いろんなキミがいるv

やな家
斎藤由貴さんと及川光博さん{/hakushu/}
お昼のドラマですね 何回か観た事はあります
斉藤さんのスケバン刑事、大好きでした(笑)
二代目三代目も観てたけど初代の斉藤さんが一番好きだった
ミッチー初登場VTRでは可愛くて黒い中居くんだね{/heart_pink/}
「クイズすご腕(わん)奥さま」 by中居くん
犬の鼻を舐めて犬種を当てるって・・凄くないですか??
テイスティングしちゃうんですよ・・パクって  
酸味や塩味とかあるのね
我が家の柴ちゃんはどんなお味なんでしょうか・・・・しないよ、あたいは・・・

貴さんが「10年やってるのでこういう連携プレイも出来るんです」
って言ったけど、振り返れば「10年」って早いなぁ~~と最近思う
中居くんを見てきた10年も早いし、自分の私生活も毎日バタバタの10年
紆余曲折の10年 積み重ねてきた10年・・・
今年ももう折り返し地点がすぐそこまで、なんやなー
スポンサーサイト