どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中居くんは大丈夫
2006年06月07日 (水) | 編集 |
仰天  よみがえりSP

{/apples/}お互いにお花を贈ったときの話しからスタート
鶴瓶さんのモノマネにウケました 
ホント関西弁上手ぅ{/hakushu/} 
(まだヒゲ付きだね・・・・)
ゲスト山口もえちゃんの服装に
「もえちゃんが素っ裸に見えるんですよ~~」とニコニコ 
いやっ、ニヤニヤか(笑)
昨日のいいともを思い出しちゃう顔だね  男物のシャツね 
でもあの山口さんの服装は、あたしにも素っ裸っぽく見えるぞ?

{/apples/}記憶喪失
海馬って親指ほどの大きさなんですね~
前頭葉や海馬の知識は少しだけありますが・・・
スマさんの記憶、思い出せない部分があるからなぁ{/namida/}
しっかりしてね、あたしの海馬さん(笑)

{/apples/}認知症危険度テスト
中居くんがチェックを付けたのはこの3つ
・人の名前をよく忘れる
・ふと自分がなにをしていたのかわからなくなる
・喉もとまで出掛かった言葉がでない時がある
                 
・・・・でしたかね?間違ってたらごめんなさい
3個は心配なし~
良かったね{/hakushu/} 
ちなみに私は4個 旦那さまは7個・・←やばいんじゃあああ

{/apples/}エンディング棚にて
「だから、こうなったら(記憶喪失)あ~た、大変ですよ」
「だから、誰、どの、やっぱりね・・」落ち着いてよ、中居くん(笑)
「中居が、じゃあ、記憶を戻す為にって例えば駆けつけてくれる人がいるじゃないですか」
「まぁ、SMAPの4人はいるでしょうね」 いやん、いいこと言うわねっ
「SMAPを、SMAPのメンバーを見れば思い出すのかな?」
「案外俺かもよ」と言う鶴瓶さんに
「すいません、どなたでしたっけ??」と小閻魔ナカイ♪

そりゃ中居くんなら、SMAP&家族&地元の友達が居るから大丈夫よん
他にもたくさんたくさん居るよ                   
                  
安心しなされっ!
スポンサーサイト

