どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ/1996.06.24
2007年07月05日 (木) | 編集 |
いつも拍手ありがとうございます

7/4 21:23 Hさん>ね、頑張って欲しいよねー。嬉しいよねー。
7/5 00:49 Kさん>初めまして。あぁああありごとうございます(滝涙)


来週のスマスマ、スマ新での歌予定は徳永さん
昨夜は仰天も無かったし発掘しなくてもすぐに探せたので見てみましたー

SMAP 最強カラオケメドレー 徳永英明編
一曲目はスマから(剛くんお休みです・・・)

♪壊れかけのRadio
アレンジがアップテンポになってます
歌い出しは木村くん
次に吾郎ちゃんと慎吾
サビ部分は中居くんと木村くん、その後4人で
中居くんはオーバー白シャツに黒ベスト、黒パンツ、両手にリストバンド
もちろん脱帽(笑)
柔らかい表情で伸び伸びと歌ってます

♪ROUGH DIAMOND
徳永さんがひとりで、、、綺麗な歌声を聴かせてくれます

CGで4人が再び登場
♪レイニーブルー
中居くんのソロ部分あり
うっとりうっとりうっとりーーーーーーしますぅ
あぅあぅああぁうううううううう(悶)←何事?

♪夢を信じて
前奏のステップが元気いっぱいで楽しそう
後半は踊れーーーーって叫びたくなる

そしてトーク

木村どうでしたか?ジョイントと言うか・・
徳永あのー、ま、変な言い方だけど、こうジャニーズの人とジョイントしたのって初めてだし、で、僕らと世界が違うって言ったら変だけども、僕ら、いわゆるニューミュージックみたいな形で言われてる部分があるわけじゃない。あまりテレビとかも出なかったりするんだけども。この番組はすごくバラエティ色強いでしょ。だけどそういう番組になんか出る歳になったんだなっていうか。
中居年齢なんですかね?
徳永うーん、なんか若い頃っていうのは色んな拘り持ってたけど、だからちょっと小ちゃくなっちゃてたけどね。陽水さんにしても千春さんにしてもどんどん出るようになって。若い頃なんて出なかったからね。すごく今日は楽しかったし。うちの子供がスイミングスクールとかに通ってんのね。で、この前こうやって見てたわけ。そしたらさ隣の主婦層がSMAP×SMAPの話してんのよ。SMAPの誰が好きーとか、見てるーとか主婦層の会話になってること自体が凄いよね。
中居スマスマご覧になったことあります?
徳永この間、横浜銀蝿が出た時と、泉ピンコさん?
木村世良さんは?
徳永世良さんは見てないんだけど・・。
木村世良さん見てないんですか(指をならし悔しがる)
慎吾渋い、渋い人でしたよ。オッオー(マネしてる・笑)
一同笑
徳永モノマネ上手いよね、みんなね。
吾郎僕、マイケルやってるんですよ。
徳永この間やってたよね、ソバ屋で何か。
吾郎お忍びマイケルっていう・・
徳永いろんなこと出来るよねー。
中居じゃ今後はバラエティかなんかにもね、出ていただきたいですね。
徳永バラエティも楽しいよね。
中居楽しいですよー今度やりましょうよ。一緒に。お忍び徳永くん、とか(笑)
徳永どういうの?お忍びとかって。
中居僕らがみんな徳永さんのマネして出て、本物が出てきて。
徳永ああ、そう(優しく微笑む)。けど、誰だっけなー。中居くんに似てるっていうとなんかむかつくんだけど俺にお前が似てるっていうあれなんだけど、似てるって。
中居あ、よく言われますねー。タモさんに言われたことありますね、番組で。
徳永髪型ちょっと下ろしてる時とかね。
中居そそそういう時の気分はどう・・・(不安気っぽい)
徳永いやー、もう、若く見られて楽しいな、嬉しいな、みたいのあるよ。
見つめる中居くん・・・・・・

簡単に書いてみましたー
ゆっくり話す徳永さんと頷きながら静かに耳を傾けるスマ
でも、、、、、え?って言葉もあったんだなあ
見直してちょっとビックリ(汗)


その他は・・・
ロンバケ、下3人が可愛いーーってか怖い?(笑)
シンツヨの料理特訓、フライパンの振り方
ビストロ、野際陽子さん
野際さんとラブラブ飲みをする中居くんが目を瞑って可愛いーのっ
古畑拓三郎では本物のラクダが登場
知らなくて驚きながら乗って去っていくつよぽん(笑)

来週の赤面ナカイが気になって気になって気になって楽しみっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
昔の旅に出たんですねぇ~^^
でも、剛君がいない・・・(泣)
ツヨシいいパターンだねぇ~v-393
2007/07/05(木) 21:48:47 | URL | nobpin #-[ 編集]
>nobpinnさんへ
はーい、行ってきましたv
この頃は剛くんが居ないことが多かったですね(寂)
でも古畑でのラクダ、美味しいですよ(笑)
2007/07/06(金) 00:27:29 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
