どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
君はいつも私の薬箱さ
2006年06月03日 (土) | 編集 |
金スマ

倖田さん第三弾ですね
昨日は体調が悪くゴロゴロしながらボーっと見てました
見てたというより最初は聴いてた・・というより半分寝てた、かな
HDDに撮ってるし・・とテンション{/down/}だったんです・・・が!

優しい人が好きな倖田さんの例えで
「お腹痛いな、みたいにしてたら声掛けてくれるだけでコロッといく」に、ちと反応・・
「そんなん(言う人)、いっぱい居るんじゃないの~?」
「大丈夫か、おめえ、みたいな」・・って{/heart_pink/}{/heart_pink/}
キターーー!!!
このお言葉、ど真ん中だったんです  
この時の私には・・・
だってだって、体調悪いのは腹痛なんだも~~ん

   も、もう一回言ってよ・・あたいお腹痛いの・・・{/hiyo_please/}

そんな時に上着をサッと掛けてくれる人がいいな・・の倖田さんには
「それは石田純一クラスじゃないとできないぜ!」って(笑)
そんなん中居くんには出来ないの分かってますって(笑)
中居正広クラスの「大丈夫か、おめぇ」がいいんだよ~あたしゃ!!

私、よく腹痛になるんですぅ・・・
お腹が弱いというか持病的なもんのようで、
一度入院までしてしまってます
だからこのタイミングでの言葉が嬉しくて{/hearts_pink/}
お腹の痛みは変わらないんですけどね  気分的に違います

  中居くん薬、効き目あるなあ♪(今日は少しマシやから)
