どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

中居くん不足解消
2006年05月30日 (火) | 編集 |
やっぱりブザビ
前回に続きツボが満載  
ホンマなんであんなに可愛いんやーーーーーーーーーーっ
他のメンバーは普通っぽいのに中居くんだけがラブリーダンス(中居バカン目線)
全てのステップが可愛くて・・ちょこちょこ前後歩きがええわぁ
間奏の移動、段差でつまづいちゃって
ごめんなさいポーズもぴょんぴょんも・・・結局、まるごとお気に入りっすぅ


ビストロの武豊さん
イメージキャラクターがいいからとお褒めのお言葉を頂く
もっともっと誉めてあげてね  
もっともっとも~っと伸びますからっ(笑)
騎手生活も20年目ですか~
それにしても太らない体質って・・羨ましすぎます
女の人は体重が変わらなくても、年月と共に大抵体型は変わりますからね
私の場合はどっちもですが・・    
引力って凄いんやもんっ(笑)

今年も有馬記念、中居お父さんがプレゼントするんだぁ
またメンバーでテレビ観戦するのね
是非、放送して~~  
わちゃわちゃ姿が見たいんやーーー!!
狭い楽屋で隠しカメラで・・ってのもいいなぁ・・  
遠い目で想像・・・・あぁ涎がああああ←汚い
しかし木村くんの6戦5勝にはびっくりです
パドック見て決めたって?  
昔、行った私は全くわからんかった・・・
昨日一緒に行こうか!ってデートのお誘いしちゃって ぐふっ、なかよし
でも木村くんには博才ってものがあるのかな~

それにしてもディープ慎吾がめちゃめちゃかわいかった
慎吾には母性本能くすぐられまくりやわ

えびちゃんOLの中居おばあさん   
線が少し変わってる、、、、、
「えびちゃんぽ~い」って決めセリフのあのポーズ  
太腿丸出し・パンツ見えそうで見えない(笑)
思わずテレビを下から覗いちゃうのよね  
・・・変態だな、私

