どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

仰天/0613
2007年06月13日 (水) | 編集 |
凶悪・女子高生SP

予約するの忘れて電話してたから最初を観られなかったー
すぐに録画ボタン押したけどあたいとしたことがああああああ
OPトークは面白かったんかな?
みなさんのブログで観た気分になろーっと

ベージュのニット帽とジャケット♪
やっぱりキャップよりいいわー
ツバで顔が暗くなることもないもんねっ
綺麗な顔はちゃんと世間に見せなくっちゃ勿体無い

ゲストの藤崎マーケットのことは本日モ仰天ナリに書いてあったけど・・・
あのコントはどこで笑えばいいの???
あたい全然笑えなかったんだけど・・・
わかんないんやもん、ツボが(苦笑)
人それぞれってことですな(結論)

美人女子高生の事件
重大な秘密を言った方は楽になるけれど言われた方はそりゃ抱えちゃいますって
相談ごととか内緒話とレベルが違うもんなあ
中居くんも難しいなーって言ってたね
その表情にドキューーーーーン
犯した罪の重さと悩む表情についつい“古畑vsSMAP”を思い出しちゃったわ

50年前は超美人
中居くんから常盤貴子!木村佳乃!って聞くとついついドラマが頭の中で再生されちゃうよ(笑)

地球ってすげぇなぁ~~
この言葉、私も激しく同意する今日この頃です
重力って・・・すごいなって・・・はははははっ・・

V前にどうぞっってする手がいちいち可愛くって嫌になるーーーっ(地団駄)
なんだか昔の中居くんと今の中居くんでお腹いっぱいになっちゃった仰天でした



来週のビストロゲスト、ミスユニバースグランプリの森さんなのねー
時の人を撮って出し、ってことですかーー
リュ・シウォンさんを待ってた人も居るだろうにね
変更は毎度のことだけど

黒バラ@関西もちゃんと観てるんだけど書いてないなー
トランプ2回分、楽しかったよ
美味しそうな顔をいーっぱい観れたしv
ちょっとうざったい人が居たけどっ(え)

